dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここで質問者にケチつけてるやつは反抗期なのですか?
規約違反はするマナー違反はする全く反省しないという反抗期そのものですか?

A 回答 (10件)

結局は、いじめを楽しんでいる、という事でしょう。


学校/社会での、昔のいじめられっ子、今のいじめられっ子、
こんな人の憂さ晴らし、そんな程度だと思います。
匿名なので直接反撃を受けることが無い、
この安心感があるからこそ、いじめる側の快感を経験できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから反抗期ですね。

お礼日時:2024/04/19 19:13

ケチつけると言うのは


明後日の方向だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思わないよ。

お礼日時:2024/04/20 14:49

ハイジちゃんだって上からでしょ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人はときに上にも下にもなります。

お礼日時:2024/04/19 19:28

ハイジちゃん不快な思いをさせてごめんなさい。



会社内の立場からか性格なのかは分かりません
が自然とそうなってるようですね。ご指摘あり
がとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふと、自然が傲慢と紙一重と気づくことで、人間は成長します。

お礼日時:2024/04/19 19:23

自分が常に正しいと思っている人にとっては、回答は常にそう思うでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのことです。

お礼日時:2024/04/19 19:10

いつも文句っぽい質問をしてるからその手の


回答者が集まってくると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたもまた上からの癖を持ってますね。

お礼日時:2024/04/19 19:10

自分がケチがつきやすい頓珍漢な質問をしている事にも気付こうよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

だからケチつけるのはルール違反なのも分からんの?

お礼日時:2024/04/19 19:11

暇つぶしに論を求めても仕方がないって事なんだよ^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇つぶしだろうと関係ない。ルールの範囲で暇つぶしはするものです。

お礼日時:2024/04/19 19:11

ケチつけてるとかじゃないと思います



違うことをさもありなんすると
そうじゃないだろ?

それは質問への解答です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それをケチつけるって言うのだよ。

お礼日時:2024/04/19 19:12

さあ、回答者の心理は分かりません。



ただまあ、「規約違反はするマナー違反はする」ということなら、ドンドン通報してください。

何度も回答削除されるようなら、その回答者は出禁になりますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

努めてそうしております。

お礼日時:2024/04/19 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A