公式アカウントからの投稿が始まります

占いにお詳しい方、教えて下さい。
私は転職が多く、いつも嫌われて退職しますが占い師さんに「桃花殺」というのがあるから波乱万丈と言われました。
他にも色々波乱万丈な原因があると、深くは教えて頂けませんでした。
桃花殺とは、何ですか?私は、どう行動すればよいですか?
占い師さんは、そこまでアドバンスを頂けなけなかったので、お詳しい方教えて頂けたら嬉しいです。
1978年12月19日 18時58分生まれ 熊本市出身 女性

A 回答 (4件)

そうですね、19才~24才の時に良くないが有りましたね


それ以後今日までいい事が一つもない、寂しいですね(泣き)
あなたは、晩年運なのでこれからが良くなります

48才~54才の時期に彼氏が出来、結婚に至る可能性がありますので
後2~3年は悪い事も無くなり良くなるばかりなので
あまの落ち込まないで明るく生きましょう、ガンバ大阪です。

✡他に知りたいことがあればメール下さい、無料で教えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

占って頂きありがとうございます。
当たっています。
ちなみに今年はどんな年なのでしょうか?

お礼日時:2024/04/24 13:49

自主性がなく人に言われたことをすぐに盲信してそれに従うということです。

根拠がない変なアドバイスなど信じずに自分で判断して行動しましょう。
    • good
    • 0

桃花殺は人気者が持つといわれてます。


いつも嫌われて退職する人は人気者じゃありません。
この占い師はインチキですね。
まぁ占いなどほとんどがまがい物ですがね。
忍耐力が足りないのと協調性も足りてない性格ということは質問からわかりますけどね。
    • good
    • 1

占いは、所詮遊びととらえましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A