「アニメ大好き!」という番組についてのサイトがあれば教えてほしいのですが、知りたい内容というのが過去の番組スケジュールみたいなものがわかれば助かるのですが・・・・よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

完全ではないですが、以下のURLにて過去の番組の


タイトルだけはわかります。
内容については触れられてませんけど・・・。

参考URL:http://ha4.seikyou.ne.jp/home/u-ogeshi/yota/anim …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきました。

お礼日時:2001/09/21 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qかみちゅ!みたいなアニメ

かみちゅ!ってアニメが面白いです。

似たようなアニメがあったら教えてください。

東京で視聴できるアニメか、DVDでレンタルできるやつがいいです。

背景がきれいで、エロとか萌えとかないのがいいです。

Aベストアンサー

「もっけ」
「我が家のお稲荷さま。」若干の微エロがありますが、良作です。
「夢使い」

Q2000年前後にやってたアニメで、みんなでアニメ番組を作るという話があったと友人が言ってたんですが何

2000年前後にやってたアニメで、みんなでアニメ番組を作るという話があったと友人が言ってたんですが何のアニメでした?
作ったアニメは散々なものでかなりの低視聴率で終わってしまいました。
友人曰くインパクトの強い話だったそうです。どなたかこのアニメのタイトルお願いします。教えてください。

Aベストアンサー

『アニメーション制作進行くろみちゃん』
かも

Q1970年前後にやっていたアニメで、翡翠から生まれたおばけのアニメ知りませんか? タイトルわかればお

1970年前後にやっていたアニメで、翡翠から生まれたおばけのアニメ知りませんか?
タイトルわかればお願いします!

Aベストアンサー

おんぶおばけ!

翡翠から生まれておじょうと暮らす。

Qようこそ○○荘へ みたいなタイトルのアニメについて

前に少し見て、どんな内容のアニメなのか知りたいアニメがあるんですが、そのアニメのタイトルが思い出せません。ネットで、覚えてる限りの単語を検索してみても、記憶に合うのは出てきませんでした。

かなりアバウトな記憶ですが、出来るだけ書きます。

●放送年は、数年前(2~6年前の間位だと思います。少なくとも10年以上前と言うことは無いと思います。)
●放送時間は深夜。
●放送していた局は、恐らくテレビ大阪(テレビ東京系)。
●タイトルは『○○○○ ようこそ○○荘へ』又は『○○○○  ○○荘へようこそ』("○"には何文字入るかはわかりません。初めの"○○○○"に入る言葉は英語(or外国語)だったと思います。 そもそもGoogleなどで出てこないと言うことは、このタイトル自体間違ってる可能性が・・・。自信はあるんですが。)
●但し「ようこそ○○荘へ」の様なタイトルorサブタイトルがつく『ひだまりスケッチ』、『まほらば』、『ようこそ。若葉荘へ』では無さそう。
●内容は恋愛感情のありそうな男女(高校生くらい)が出てきてたので、おそらく恋愛物。
●舞台は日本の田舎の島だったような・・・。
●オープニングで洗濯物(シーツ?)を干すシーンがあったような・・・。
●お祭り(夏祭り)の様なシーンもあったと思います。その時に、主人公がヒロイン(?)をおんぶしていたかも。
●ヒロイン(?)は何か対人(?)的な物に恐怖症の様な物がある描写があったと思います。


こんな曖昧な記憶ばかりですが、わかる方いれば回答お願いしますm(_ _)m

前に少し見て、どんな内容のアニメなのか知りたいアニメがあるんですが、そのアニメのタイトルが思い出せません。ネットで、覚えてる限りの単語を検索してみても、記憶に合うのは出てきませんでした。

かなりアバウトな記憶ですが、出来るだけ書きます。

●放送年は、数年前(2~6年前の間位だと思います。少なくとも10年以上前と言うことは無いと思います。)
●放送時間は深夜。
●放送していた局は、恐らくテレビ大阪(テレビ東京系)。
●タイトルは『○○○○ ようこそ○○荘へ』又は『○○○○  ○○荘へようこ...続きを読む

Aベストアンサー

そのアニメは2007年放送の
『この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~』
http://www.mmv.co.jp/special/konnyaku/index.html
だと思われます

Q戦場のヴァルキュリア みたいなアニメありませんか?

戦場のヴァルキュリアみてみました・・・・
いや~・・・・おもしろかったですな~・・・・
普通の人がみてゆうんです間違いない!
そこで、戦場のヴァルキュリアみたいなアニメないですか?

Aベストアンサー

「エレメンタル ジェレイド」
http://www.mag-garden.co.jp/erementar-gerad/
「ウエルベールの物語 -Sisters of Wellber-」
http://mv.avex.jp/wellber/wellber/index.html
「星界の紋章」「星界の戦旗」
http://www.sunrise-inc.co.jp/seikai/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報