プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりなのですが、
ワードのファイルでA3のサイズで印刷してた
ファイルがあるのですが、そのファイルの内容を
A4のサイズに縮小して印刷したいのですが、
そういった機能はワード(Word2000)にありますでしょうか?

A 回答 (3件)

Wordのというか「プリンタの機能」の問題です。


印刷する際に「プリンタのプロパティ」を開いてそこで縮小をかければいいです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

仕事が終わる寸前に質問をかかげたのですぐに返信が出来なくてすみませんでした。

無事に出来ました!!!最初はエクセルしか出来ないのかと思い込んでいましたが、やはりワードでも出来るのですね!(プリンタの機能ですが)

ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/05/10 20:27

プリンターにより左右されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンターにもよるのですね!?
べんきょうになります<(_ _)>
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/10 20:29

メニューのファイル→印刷。


右下の拡大/縮小の欄にある「用紙サイズの指定」でA4を指定して下さい。
これで大丈夫だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無事出来ました!!
ご親切にありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/10 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!