dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
2日前、怖い夢を見ました。

26歳男です。

家の中で携帯見てたら、突然揺れてゴーーって、2階の部屋から出ようと見たら前の家が倒れて傾き、自分の家も瓦が幾ばくか落ちて親が居るはずなのに居ません。
外に出たら周りが火災に遭っていて竜巻見たいな火が出ていて、親を家を探す自分が居て時計は落ちてTVなども落ちていたが、カレンダーは画びょうに刺さっていて見たら7月24日でした。

これは、地震の夢だと思います。
もう一つ分からないのが、火がタツマキになって動いていた。
外には誰も居なくて自分だけ。。

この夢は何を指しているのでしょうか?

自分の病気
親の何か?
誰も居ないは関係あるのか?

写真みたいに綺麗な夢だったので、自分の何かの部分が変わる夢なのか?分かりません。

この夢は何を指しているのでしょうか?
占い的な人分かる方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 地震で街が崩壊する夢は「学校や職場での大トラブル」

    街が崩壊と言うか周りが火災になっていて、別にトラブルとかないです。

    何で誰もいなかったのか?
    何で親もいなかったのか?
    何で竜巻みたいな火が街を襲っていたのか?

    45の項目に無かったです。
    描き忘れたのが、24日の日に◯が付いてました。
    それも意味分かりません。。

      補足日時:2024/04/22 22:19

A 回答 (3件)

夢には何の意味も有りません。

渡瀬恒彦とデートをして箱根登山鉄道に乗っていた夢を見た私と変わりません。
    • good
    • 0

https://woman.mynavi.jp/article/210222-36/

https://spirituabreath.com/yumeuranai-daremoinai …

https://spirituabreath.com/yumeuranai-hiduke-635 …

と、調べたらこんな感じで出てきましたが他のサイトでは違う結果だったりもしています。
嫌な情報を入れて不安になる事は、余計に良くない事が起こりそうですし悪循環になりそうです。
話半分に良いところだけ聞いておいてください。
    • good
    • 0

https://woman.mynavi.jp/article/210323-8/

占い詐欺に母が引っかかった為、私自身はあまり信じてはいませんが…。
心の不安を減らす事が出来れば、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A