11月5,6,7日TDL、TDSに行く予定です。ミラコスタ、アンバサダーが満室の為オフィシャルホテルに泊まる事になりました。どうしてもランチをシェフミッキーで取りたいのですが当日予約でランチを食べれた方いらっしゃいませんでしょうか?電話予約より、レストランに行って直接予約を取るほうが確率が良いとかあれば教えて下さい。ランチよりディナーの方が予約が取りやすければディナーも考えています。
又、ミラコスタホテルのベッラヴィスタラウンジのランチも是非食べたいのですが当日予約で食事された方がいらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。
子供がミッキーとの食事を楽しみにしているので夢を叶えてあげたいと思っています。

A 回答 (3件)

私は、シェフミッキーにしか行ったことがないのですが

当日の夜行って、待ち時間がありましたが入れましたよ
待つことがあっても受付で、大体何時になるかのめどが聞けるので
優先案内のチケットをもらってイクスピアリで時間をつぶして
食事に行きました。
帰るときにわかったのですが、今は電話でも優先案内の予約できるみたいですよ
ただ、宿泊者優先ですけどね。
まず当日の朝いちで電話してみてはいかがですか?
少しはお役に立つでしょうか?
    • 0

去年のクリスマスイヴにシェフミッキーで食事をしました。

予約は宿泊客しかできないようになっているシステムです。
宿泊客以外は当日のみの予約になっていて、私は朝の予約開始時刻の15分前くらいに行きました。

宿泊客のみで席が一杯になった場合は残念ながら当日予約分はありませんが、
キャンセル等でだいたい何件かは当日に予約ができるようでした。(クリスマス時)
イヴ当日の朝15分前で3番目くらいに並ぶことができ、無事予約はできました。
なにか全国的なイベントもないですし、ランチでもディナーでもよいのであれば大丈夫だと思いますよ。
また、たしか予約は電話予約はなく、全て現地でのみの予約だったと思います。
この辺のことはNo.1の方の回答にもあるとおり、参考URLまたはインフォメーション専用電話等で確認できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

こんにちは。

浦安市に住んでいるものです。
シェフミッキーも、ベッラヴィスタラウンジも、きちんとした形の席の予約はできなかったと思います。
優先予約といって、電話であらかじめ予約はできるものの、その時間にいけば優先的に案内してくれるというものです。
これは当日の電話予約しかできません(シェフミッキー)。いっぱいになってしまえば、直接行く方法もありますが入れる確証はありません。
ミラコスタの方は、当日でなくても電話予約できたかもしれません。
どのみち、電話も直接いっても確率は変わりません。
TDRのオフィシャルホームページに詳しくのっています。
ご参考にされてください。
予約できるといいですね!よいインパークを!

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。