windows update を実行しようとすると
ランタイム エラー ですとのエラーメッセージが出て
update が実行できません
windows98とIEは上書きしてみましたがダメでした

A 回答 (5件)

インターネット一時ファイルを削除してもダメでしたら、


Microsoft VMをアップデートするべきかと考えます。

それでもだめなら補足してください。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/java/vm/dl_vm40.asp
    • good
    • 0

力不足ですみません


システム ファイル チェッカーの実行をお勧めします
方法
 スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→システム情報
 ツール→システム ファイル チェッカー
 変更のあったファイルをスキャンする
 開始

がんばって下さい


パソコン名
会社名
IEのバージョン
メモリ数
ディスクの容量、空き容量
エラーが表示されている窓の左上に表示されている文字
を補足して下さい
がんばれ!!!
    • good
    • 0

何度もこまめに質問してごめんなさい


ieのアップデートなんですね(cdかなにかすと思ってた(-_-;)あせあせ)
アップデートに入っていないので
インターネットの一時ファイルの一部が壊れている可能性があります
インターネットの一時ファイルを削除して下さい
方法
 ieのアイコンを右クリック→プロパティ
 全般→インターネット一時ファイル→ファイルの削除

がんばって下さい。また何かありましたら補足して下さい。

この回答への補足

お世話かけます
アドバイスいただいたようにIEの一時アイルを削除
してみましたが、変わりません
windows updateですのでwindowsのどこかのような
気がしますが・・・

補足日時:2001/09/19 13:24
    • good
    • 0

ごめんなさい


 なんのランタイムか教えてください
  ~.dllとか

この回答への補足

IEでwindows updateのページ
  http://windowsupdate.microsoft.com/?IE
を、表示したとたんに、エラーのダイアログがでます

補足日時:2001/09/19 11:54
    • good
    • 0

エラー内容を教えて下さい。



すると回答者が増えると思います。

この回答への補足

エラー内容
行203 ステートメントの末尾が不正です
行33  ステートメントがありません
行63  ステートメントの末尾が不正です
行0   オブジェクトを指定してください

 等々です

補足日時:2001/09/19 11:11
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ