dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詰め物が取れた状態で歯にホワイトニングシートを貼るのは危険ですか?

A 回答 (2件)

歯が割れてもいけませんしさっさと病院へ行ったほうが良いかと。


そのシートがなにかは分かりませんが、材質によっては接着が悪くなるため歯を削る量が増えると言われたことがあります。ただ、アメリカなど自己責任性が強いようでインレイの緊急リペアキットとかドラッグストアにありましたが日本ならどこにでも病院はあるし保険も使えるのでさっさと行ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

ご質問内容のことは、ラミネートベニヤのことかなぁ・・・


https://www.aioi-shinjuku-west.com/treatment/est …

だったら、勧めませんな・・・
歯科医も仰ってましたが、本来の歯の上に貼るから、詰め物取れたら治すのが先決です。

治さないで虫歯になったら・・・・怖っ・・・m(_ _)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!