アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性病について教えてください。これは性器ヘルペスですか?婦人科に行き検査してもらいましたが、ヘルペスは陰性だと言われました。(10分ほどで結果が出るやつをしてもらいました)

最初目視でみてもらった時はヘルペスじゃないか、という事で検査しました。しかし陰性だった為、小陰唇が裂けているようにみえるからそれが原因で痛いのかもしれないという話になりました(4日前に大きい人としたのでそのせいかもしれません)
ヘルペスについて調べていたところ何個も何個も発症している方が多かったですが、私は1つだけです。3日前までは出来物のような白いものがあったのですが2日前に消失しました(その時から血が出るようになったので恐らく潰れた?のかもしれません)。一応ビダラビン軟膏を処方してもらいましたが、結果は不確定なままなので不安で仕方ないです。痛みはありますが耐えられないほどではなく、安静にしているときは無痛で、排尿なども特に痛みもなく問題なく行えています。陰性でも性器ヘルペスの可能性はありますか?3日程度でできものは消えましたが、小陰唇(おそらく切れていると言われたところ?)に痛みはあり、血もですます。

一応火曜日にセカンドオピニオンへ行ってきます。乱文すみません

A 回答 (1件)

医者が言ったのなら間違いないと思います。

気にしすぎて触りすぎたのかも。
    • 0