プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWといえば潮干狩りですか?

A 回答 (4件)

No!


GW=休みという概念はないです( ノД`)シクシク…
仕事上暦通りでないので、勿論粛々と世のため、人のために労働に勤しんています。
なので、勿論潮干狩りに行くことも100%ありません。
万が一GWに休みがいただけるなら、登山に行きたいですね。
因みに激辛うどんさんは、潮干狩りに行くのですかね?
    • good
    • 0

一人なので自由気まま。


GWという意識もない。
潮干狩りは遠い遠い昔話。
    • good
    • 0

田植え


鯉のぼりの片付け
野菜苗の植え付け
五月病
などなど5月の連休は色々なイベントがありますね
    • good
    • 0

このサイトに入り浸りですわ


^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A