元日本テレビのアナウンサーの鈴木麻美さんって、どんな顔の方か知りませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

突然の死亡記事が出て、僕もびっくりしました。


旧姓は「米森」ですので、こっちで検索すればたくさんヒットすると思います。

参考URLは、スポニチのネット版です。芸能のところに画像が載っています。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/
    • good
    • 0

gooニュースにのっていましたよ。


ただ、「DORA」当時のものらしいですけど。。。

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/news/fuji/geino/2001091 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラルフ鈴木 日本テレビアナウンサー

ラルフ鈴木のラルフってなんですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

#1さんの回答で正解です♪

ラルフ アナはハーフなので、
フルネームは、鈴木ラルフ崇司(たかし)さんです。

『パワー!!!』(^O^)ノ
↑高校生クイズの司会、ピッタリですよね♪

Q元日本テレビの永井美奈子アナウンサー

日テレを退社されフリーになられたはずですが、近頃見かけませんね。子育て奮闘中なのですか?
どなたかご存じの方お知らせ下さい。

Aベストアンサー

公式ホームページがあるのでURLを貼っときます。のでそちらで確認ください。

参考URL:http://www.nagaiminako.com/

Q鈴木浩介さんとラルフ鈴木さん

似てません?兄弟ですか?

Aベストアンサー

鈴木浩介=1974年11月29日生まれ
http://www.siscompany.com/02manage/32suzuki/00.htm

ラルフ鈴木=1974年4月25日生まれ
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/t_suzuki.html

--とのことなので、残念ながらありえないかと。
#「異母兄弟」という可能性は(笑)。

QNHK福岡のアナウンサー鈴木健さんは?

NHKの有名なアナウンサー、鈴木健二さんの
息子さんですか?
母がTVを見るたびに言うので気になります。
お顔も似ていますし、名前も似ていますし
検索しましたがわかりませんでした。
どなたかおわかりになる方
教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。

>質問:NHK福岡のアナウンサー鈴木健さんは?

NHK福岡放送局 鈴木健一氏ではないでしょうか…。

○元NHKアナウンサー 鈴木健二氏~東京都出身・73歳
http://www.nhk-p.co.jp/kouen/suzuki.html

○NHK福岡放送局 鈴木健一氏~茨城県出身・31歳
http://www.nhk.or.jp/a-room/ana500/ana/00210.html

よって、親子ではないと考えますが…。

Qsakusakuの黒幕さんってどんな顔?

sakusakuの黒幕さんってどんな顔しているか情報ください!カエラちゃん曰く、「杉田かおるさんに似てる。」写真がみたいです。お願いします。

Aベストアンサー

ただのスタッフ(のハズ)だから写真が見られることはあまりないのでは?
知り合いがtvkにいるとかじゃないと無理かも。
それこそ知り合いや本人からの書き込みを待つしかない?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報