アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィーク真っ只中ですがグダグダな生活を送っています。
あなたはいかがお過ごしですか?

A 回答 (8件)

休みは無関係生活人です。


だから気の向くままの毎日。
    • good
    • 1

#4でおます。


 ドラマ(天使の耳~交通警察の夜)の一気見、今終わりました。
 ラストの安田顕の告白による大どんでん返しは、ちょち反則のような気もするが、流石元ネタが東野圭吾、見応えがあり面白かったでし。
 今から昼ご飯。昨日すーぱーで買った惣菜(鶏モモ照焼)半分と冷やしそうめんで済ます予定でし。
    • good
    • 1

新しい家族(マンチカン、生後2ヶ月半、女の子)を迎え入れたので、そのお世話にワタワタしてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼


犬派です。

お礼日時:2024/04/29 13:39

明日からまた仕事ですし、趣味の電子工作をGWにやって


撮影とYOUTUBE投稿で時間がいくらあっても足りない。
    • good
    • 0

10時の生ごみ回収が9時50分に来てしまい


生ごみをもってゴミ車より先にある回収場所にゴミを置くために全速力で走ってました。
昨夜は隣の家からすき焼きの香りがすごくしていたので
臭いだけで白ごはんが食べられそうでした。
幹線は混んでいるし スーパーは孫を連れた買い物客でうるさいし
他府県の車は迷惑駐車しているし
菓子屋には行列ができているし
観光客はうろうろと歩いているし最悪です
    • good
    • 1

8時前に尿意で目が覚めたが、眠たかったので二度寝。


 11過ぎに起きて朝食。テレビの録画(天使の耳~交通警察夜第1回)を観ながらグダグダしてたら12時半を回ってた。
 先ほど朝食後分の薬をどっさり飲んで、今から(天使の耳 第2~4回)を観る予定。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高だ〜

お礼日時:2024/04/29 13:26

朝から晩まで仕事です


グダグダな生活送ってみたい
    • good
    • 1

ほとんど仕事なので関係ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A