アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任天堂オンラインに親に内緒で加入する方法はありませんか?自分の任天堂アカウントはもってます!お金の心配もいりません!見守りスイッチは多分ついてます
みまもりスイッチを一旦オフにしたらバレないのでしょうか?

A 回答 (3件)

>見守りスイッチは多分ついて


多分かどうかそこへんハッキリさせましょう。
「自分のアカウント」が親のファミリーに入ってるアカウントなら全て筒抜けです。
Switchをもう1台買って、任天堂アカも別アカで遊べばバレません。
    • good
    • 0

諦めましょう。



ゲームソフトだろうとサービスだろうと、子アカウントで何かを購入したら親アカウントに通知される仕様なので「内緒で」は通用しません。

本体側で「みまもりスイッチ」をOFFにしたら、連動しているメールアドレスに通知されるので即バレですし。
    • good
    • 0

成年してください、そうすれば可能です


親が気になるなら自分の稼ぎで一人暮らしすれば完璧です

みまもりスイッチもつける必要がなくなるため無意味な質問です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A