プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家の天井の電気がジーッという音を出すのですがどうすべきでしょうか?

A 回答 (9件)

蛍光灯はもう修理できません。



そのまま使うか、LED 器具に取り替えるか二者択一です。

そのまま使っても故障としては軽微な部類で、直ちに火災に発展するようなことはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、では将来電気工事を検討します。

お礼日時:2024/04/30 21:57

照明器具の交換時期かも?

    • good
    • 0

蛍光灯安定器の不具合 新品に取り替えましょう

    • good
    • 1

お金を用意して、電気屋さんに修理を依頼する。


多分器具の交換です。
    • good
    • 0

天井に向かって、ザス!と叫ぶ

    • good
    • 0

音源を突き止めましょう

    • good
    • 0

そう言えば


かの日 電線からジーーッて音がするって
言って 動画撮影して するでしょ?と
言ってて
それから auの電波障害 在りました

そー言う事も在るので
点検した方が良いですよ
    • good
    • 0

新しいモノに交換すればいいですよ。

    • good
    • 0

しーっ静かにしてっと言う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A