こんにちは。先日彼のグチで相談したものです。
何か彼に対して愛情とは別の感情が湧いています。
例えば私は彼と一緒にいるのは楽しいけど以前みたいに彼とHしたいとは
思わない。彼はHしたがります。Hなビデオとか見て努力をしていますが
最近気がついたことがあるのです。彼のことを恋人という見方から家族とか
親戚みたいな感じに思えているようです。彼の母親になったような気分なんです。
付き合いが長くて、愛情と情みたいなものでつながっているとも感じていました。
こうなると彼氏と彼女という付き合いはダメですか?
彼にそれとなく「私って母親みたい?」ときくと、「そんなこと思ったことない」
っていうのです。
私は彼のことは愛しいと思うし、一緒にいたいです。
何か努力をすればいいものなのでしょうか?
ご意見ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

はじめまして。


私と同じ悩みの方がいらっしゃってチョット安心してしまいました。(^_^;
私は同棲4年3ヶ月になり、本当に兄弟のような愛情みたいで悩みます。
<彼はHしたがります。Hなビデオとか見て努力をしていますが
私達は何ヶ月に一回?程度で大げさかもしれないけど一生なくても平気って感じです。(彼はどうか知らないけど)
やっぱり恋愛の延長線で結婚したいですよね?(私はですけど・・・)
結婚してもいいけど、う~んって感じで、本当に悩んでます。
私がここで質問したかったのですがみなさんの意見が拝見できて嬉しいです。
ごめんなさい全くアドバイスになっていませんよね。
でもやっぱりいわゆるマンネリですかね?もうトキメキとかは私は今の彼に対しては不可能です。でももし結婚して子供ができた時ぐらいにはまた違う彼が見れるかな?と楽しみですが・・・
    • good
    • 1

んー、やめとこうと思ったケドやっぱり気になるな。



sakura771さんは彼の気持ちを「彼の言葉として」しか表現してないケド、
彼のsakura771さんへの気持ちは彼の言葉どおりなんでしょうか?
それとも彼の態度はあいかわらずなんでしょうか?

彼はsakura771さんが悩んでいることを・・・
知っていますか?気付いていますか?気にしていますか?
そしてなにか努力しようとしていますか?

片方だけがいくらがんばっても空回りしちゃうよ。
    • good
    • 0

おいらの友達の話を、思い出したよ。


彼女の仕事が、無茶苦茶なスケジュールな時、
対人関係でも、しんどいことが続いて、
もう、全然、そんな気になれなくて、
もう、一生、こんな風なのかも~って、
感じてたんだって。

で、感じない、したくない。ってことを、
彼にも、打ち明けて、しばらく、手をつなぐだけで
眠ったり、彼が、頭や、背中を、よしよし。って、
撫ぜてくれたり、ちょこっと、さわりっこしたり。
していたら、ある日、ヴわアアっと、涙がこぼれて
Hな気持ち、復活!! したらしい。

いとおしい気持ちは、貴重だと思うよ。
一緒にいたいなら、一緒にいましょう。
↑も、試してみてね。
    • good
    • 0

皆さんがおっしゃっておられるように感情には波があるし、このままでいいんじゃないかな?人間誰しも、他人をリードする時や、逆に他人に甘えたい時とかってあるでしょ?あなたは、今彼を大きく包み込んでいる親の立場にいるけれど、彼が、貴方を包み込んでくれる時もきますよ♪いつもいつも、同じ立場でいたら頼られている方は、疲れちゃうでしょ?対等になったり、どちらかが上に立つという事の繰り返しが、長続きするコツかもしれませんね。

    • good
    • 0

そうね。

周期みたいなものもあるかもよん
だからってそのまま倦怠期になるとも限らない

彼に問題意識がないのならちょっとじぶんを変えてみるのもひとつかな
って別にあなたに問題があるわけじゃないし
彼もいまのままのあなたに満足してるんだけど
であったころのじぶんを思い出してみる
彼に健気に尽くしてたかもしれない
お洒落なんかも凄い気を使ってたかもしれない
じぶんが男だったら抱きしめたくなるような健気な女だったかもしれない
安定すること。それはそれで愛情のひとつの形だけど
刺激ってモノが少しうすれてきたのかな?
もう一度じぶんを楽しんで見るような気持ちで
であったころのような心を相手にかけてみる
女を意識して演出してみる
そのままでもあなたにほれてる彼。目の色を変えてあなたを求めてこないかな?
今でも向こうはHしたがってて困ってる?
どうかな?そんな彼を見てあなたの中で変わるものがあるかもよん

あなたは最近忙しいんじゃないかな?
もやもやしてるならそのうち彼にも伝わってしまうこと
率直に相談してみるのもひとつだよ
逢う頻度を減らしてみることもひとつじゃないかな?
    • good
    • 0

二人で旅行に行ったり。


友達も交えてワイワイ遊んだり。
電車で出かけたり。(普段は車です)
どこかで待ち合わせしたり。(普段は迎えに行きます)

たいしたことじゃないケド、
そんなとき恋人気分に戻ったりします。ほんのちょっとだけどね。
でも、その ほんのちょっと で十分だったりします。

>何か努力をすればいいものなのでしょうか?
ちょっとした努力はしたほうがいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

女性には「母性」という本能が備わっています。


なので、男性としての愛情からもっと深い愛情の「母性」が表れたのではないでしょうか?
これは、ムリにこの感情を消すことはないと思います。
と、言うか、とってもステキな感情だと思います。

でも、「母性」ではなく「母」になってしまうと、全て面倒をみたりほんとうにお母さんみたいになるとうざこく感じる男性もいるようですから、その辺りはほどほどにね(笑)

Hをしたいと思わない時期は男女を問わずあると思います。
なので、努力してそのような感情をムリに湧かせなくてもいいとおもいますよ。
ただ、あまり拒みすぎるのも彼の恋愛感情に亀裂を生むといけないので、その点もほどほどに。。。としか申し上げることができませんが、
母親のように彼をいとおしくおもうのはとっても素敵なことだとおもいますよ。
あまり悩みすぎないようにね。恋愛を楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆さんのプチ禁断症状、教えて・・・

禁煙をしようとして、禁断症状に苦しんでなかなか実行できない人は、多いと思います。私も10何年前に禁煙することが出来ましたが、やはりその間のタバコの禁断症状は、かなりきつかったですね。

まあ、そこまでいかなくても、「プチ禁断症状」程度の経験はいろいろとあると思うのですが、皆さんはいかがですか?

私の経験では、しばらくコーヒーを止めた時期があったんですけど、これってかなり禁断症状が出ましたね~

あと、私は競馬が好きなんですが、一時止めていた時には、土日が「プチ禁断症状」で、ちょっとイライラ気味でした。

皆さんのそんな「プチ禁断症状」経験を、教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

もうすでに出ているものもありますが、、

・活字
・チョコレート
・コーヒー
・教えてgoo!
・薄焼せんべい塩味
・ポテトチップス
・キャベツ
・猫

これらから遠ざかると禁断症状が出ます。
禁断症状が出るまでの時間には、もちろん差がありますが、
以前入院して、1週間猫を触れなかったときは
“せめて猫を抱っこしてから死にたい。もう一目会いたい。”
と、泣いていました。全然、死にそうじゃなかったのに。

Q彼に頼らない人生を生きてみたい。 私は5年間お付き合いしている彼氏がいます。 彼とはたくさんの困難

彼に頼らない人生を生きてみたい。

私は5年間お付き合いしている彼氏がいます。
彼とはたくさんの困難を乗り越え支え合ってきました。
でも最近、私の方が彼に頼ってばっかりで彼には何もしてあげれていません。彼は別に見返りを求めているわけじゃないこともわかっています。
しかし、誰かに頼って生きている自分に自信が持てずにいます。

そんな中春に転勤になり、違う場所で新しく一から自分の人生を始めてみたいと思うようになりました。そんなに遠い場所へ行くわけでもなく、彼のことも、嫌いなったわけじゃありません。変わらず大好きです。他の異性に興味があるわけでもありません。

彼に依存している今の自分を変えたい、それだけです。本当は私が彼のそばで変わることができたら一番いいのですが。それができないので、彼と別れて彼のいない人生を生きてみようと思います。

でも特にケンカしているわけでもなく、先週も記念日をレストランで祝ってくれたばかりです。心が離れたわけでもありません。

別れを切り出すにはどうすればいいでしょうか?仲の良いまま別れることっておかしいですか?

Aベストアンサー

恋愛経験がすくない自分にはあまりちゃんとした回答が出来るのかは分かりませんが、どちらも気持ちが離れたり、すれ違ったりしている訳ではないのにわざわざ別れなくてもいいんじゃないでしょうか?
そんな記念日とか色々としてくれる彼です。
きっと突然別れを…なんてなったら悲しくさせてしまうんじゃないでしょうか?
質問者様がどうしてそこまでして彼に頼るのが嫌だと思うかは分かりませんが、別れるとかの前に、彼とこういう事で悩んで居て、私はどうしたらいいかな?と、話し合ってみたら如何ですか?
そしたら彼の方からも何か意見が聞けるかも知れないですしね。
それに別れるという選択肢まで考えているのなら、話し合った末にちょっと距離を取ってみるとか、連絡や会う頻度を抑えてみるとか。
手段は色々ありますよ。
折角お互いに好きなんだからそこまで深刻にならなくてもいいと思います。
失って気付く事は山程あると思いますよ。
どちらにせよ、お2人でよく話し合い、考えた末に円満な結果を出してくださいね。
末永く御幸せにいられる事を祈ってます。

Q禁断の壺についての質問

先頃、人大杉回避のために禁断の壺をインストールしました。
すると、確かに、人大杉が全くなくなり、かなり快適になったのですが・・・。その後、IE起動と同時に必ず禁断の壺が起動するようになってしまいました。自分は禁断の壺は2ちゃんねるを見る時だけ、起動するつもりだったのですが、常に起動するし、おまけに禁断の壺を停止すると、IEで通常の閲覧すらできなくなってしまい困っています。っで、

1.禁断の壺を2ちゃんねる閲覧時のみ手動で起動し、使用することはできないのでしょうか?その他のページ閲覧時は起動したくない。
2.調べるうちに、下記の危険性の記事にたどりつきましたが、事実でしょうか?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22179/1683164#1683164
3.2.が事実でなくても、アンインストールを検討していますが、1.の現象があるため躊躇しています。アンインストールにより禁断の壺なしでもIEは通常どおり使用できるのでしょうか?
4.そもそも、禁断の壺とは、いったいどのような役割があるのでしょうか?(解説ページを読んでいたのですが、プロキシの考え方がどうしても理解できません)
5.多くの方が、禁断の壺ではなく、2ちゃんねる専用ブラウザの推奨していますが、専用ブラウザには、2.のような危険性はないでしょうか?またIEと独立(IEに影響せず、あくまでも2chを見る時のみ使用)しているものでしょうか?

質問が多数で申し訳ありませんが、一点のみでも構いませんので、よろしくお願いします。

先頃、人大杉回避のために禁断の壺をインストールしました。
すると、確かに、人大杉が全くなくなり、かなり快適になったのですが・・・。その後、IE起動と同時に必ず禁断の壺が起動するようになってしまいました。自分は禁断の壺は2ちゃんねるを見る時だけ、起動するつもりだったのですが、常に起動するし、おまけに禁断の壺を停止すると、IEで通常の閲覧すらできなくなってしまい困っています。っで、

1.禁断の壺を2ちゃんねる閲覧時のみ手動で起動し、使用することはできないのでしょうか?その他のペー...続きを読む

Aベストアンサー

プロキシというのは、
つまり、今までは、ブラウザが、直接WEBサーバーと通信し、
情報を取得していたのを、
ブラウザが、プロキシサーバー(つまり、禁断の壺?)にリクエストを送り、
プロキシサーバーがWEBサーバーと通信し、
その結果を、プロキシサーバーが、ブラウザに送る。という仕組みです。


2ちゃんねる専用ブラウザでは、
プロキシサーバーは関係ありませんし、IEと独立して動作することができます。
つまり、2ちゃんねるを見たいときだけ起動するようになっています。

Q借金持ちの彼、彼の母親や家族、付き合い方がわかりません。

こんばんは、私は21歳の女性です。
今現在職にはついておらず、障害年金を受けながら暮らしております(精神障害のため)
これから作業所へと通い就業に向けての訓練をするところです。

質問内容ですが、私には約3年つきあっている彼がおります。
その彼なんですが、今現在は社会人2年目の28歳、社会人になる前はフリーターをしていました。
タイトルにもある通り、借金があります。額は約1100万程です。
内訳は800万弱が大学四年間で借りた奨学金、後の300万は学生、フリーター時代から積み重なった
クレジットカードのリボ払いの残高です。現在、リボ払いの方は弁護士さんのところへ相談に行っており、債務整理となり、元本のみの支払いになる予定です。
それでなんですが、なぜこのような借金を持ってるのが明るみになったかというと(ココから本題になります)
8月の中旬に結婚をしようと、話を進めていた私たちは、とりあえず両親ともに顔合わせのような
食事会を開いて話を進めようと、話をしていたとこと、相手方のお母様がとりあえず顔合わせはいいので私たちがそちらへ行きます(相手方のご両親は遠方です)、できれば私側の両親又は父、母も同席願いたいとのことで、この時点で若干嫌な予感はしたんですが、その当時同棲していた家で
話し合いを開く事にしました。その時、最初は他愛もない話をしたり笑い話を起きていたくらいなんですが、私の母が到着するやいなや相手方のお母様が真剣な面持ちになり、↓のような話をしてきました。(わかりづらいので箇条書きにします)

・結婚の話をいきなり聞かされて正直とまどっている
・(質問主が)病気持ちで、なにかと大変だと思うので結婚はちょっと...
・(病気持ちの質問主と)一緒に居ると自分の息子(彼)まで病気になるんじゃないかと
不安がある。
・息子は奨学金だけで800万の借金があるが、(質問主が)一緒にいるせいで
借金と負担が増えたように思う。
・できれば、交際解消して地元へ戻ってきてほしい。(表向きには借金があるため)

その時に残りの300万の借金があることもわかり、相手方のお母様に
○○ちゃん(質問主)、息子と別れる気はないの?家に戻る気はないの?
の言われまして、まあまあその場で大泣き。
そのまま続けてこの状況、お母様(私の母)はどう思われますか?ときかれ
母は二人が決めることについては否定もしませんし、借金の事に関しては
寝耳に水の状態でいまはなんて言っていいかわかりません。と答えました
そのまま、結局話し合いについては、曖昧なままおわり、とりあえず交際は続ける、
同棲についても考えておくとのことで、そのまま地元へ相手方の両親は帰りました。

その後家に残った彼と私と私の母はどうにかこの状況を打開しようと
いろいろと話し合いました。私の母が、債務整理をしたらどうか?と提案し
実行することにしました。それから負担になると言われたくない私は同棲を解消し、
実家へ戻って今に至ります。

私の質問としては、このもやもやが残ったまま彼のお母様と接するのがこわい、というのと
いざ、また結婚の話がでたときに本当に結婚したとしたら、
このご両親との付き合い方がわからない。
あと、実はうちの母が話し合い以来もうあちらのお母様とは極力会いたくはないし、
話もしたくない。約束も守れないような人はお断りです。とシャットダウンしてるのも
かなり悩みどころではあります。(母の気持ちは痛いほどわかりますし、実際会う前に
予定をお聞きしたいとのことで電話すると相手方のお母様から言われていましたが会うまでに連絡がくることは一度もありませんでした)

何が言いたいのかよくわからない文章になってしまいしたが、
質問等があればお答えしますし、また、わからない点があれば言ってください。

よろしくお願いします。

こんばんは、私は21歳の女性です。
今現在職にはついておらず、障害年金を受けながら暮らしております(精神障害のため)
これから作業所へと通い就業に向けての訓練をするところです。

質問内容ですが、私には約3年つきあっている彼がおります。
その彼なんですが、今現在は社会人2年目の28歳、社会人になる前はフリーターをしていました。
タイトルにもある通り、借金があります。額は約1100万程です。
内訳は800万弱が大学四年間で借りた奨学金、後の300万は学生、フリーター時代から積み重なった
...続きを読む

Aベストアンサー

見えない。

>質問の最後らへんに私からの質問がありますが
見えませんでしたか?

これ書いてる間にシンプルに質問書き直せるだろ

Qサッカーで禁断の練習方法はありますか? 禁断と言うのはほとんどの人が知らない練習方法の事です 誰か本

サッカーで禁断の練習方法はありますか?
禁断と言うのはほとんどの人が知らない練習方法の事です
誰か本気で教えて下さい!

Aベストアンサー

禁断の使い方を間違っている。
禁断というのは「断じてやってはいけないと禁じる」って意味ですよ

長時間激しいヘディングの練習→脳障害の可能性、後遺症が残る可能性
人工芝でひたすら寝転んだり滑りこんでの練習→肺がんの可能性
とかなら「禁断の練習方法」と呼べるかもしれませんが。

効果的な練習法なら広まるし
そうじゃなくて、ほとんどの人が知らないなら
「その人」が「自分の体の特性にあわせて必要、効果を見出して」やっている練習として
ほかの人には合わないからじゃないでしょうか。

それだけでは回答にならないので、ただの提案ですが
個人的に、変わった練習法、マイナーなブームといえば
古武術ですかね。
古武術の身体操作法を、スポーツにとり入れる方法です。
うまくとり入れれば効果がありますが
(下手すると失敗する、習得自体できなかったりもしますが…)
バスケや介護、陸上競技、力仕事などに古武術をとり入れて改善しているケースがあります。
動画やDVDもあるので、誰も知らない、というレベルの話ではないですが。
あまりやっている人は多数派ではないと思います

Q耐えて耐えて食いしばって、努力しても努力しても報われない時は、努力の方向が間違っているのでしょうか?

耐えて耐えて食いしばって、努力しても努力しても報われない時は、努力の方向が間違っているのでしょうか?

Aベストアンサー

報われる事を望んで、努力しているからです。
報われる事を望まずに、努力することが本当の努力です。
一心不乱に努力していれば、結果は必ずついて来ます。

「情けは人の為ならず、巡り巡りて己の為になる」

他人のために尽くしていれば、誰かがいずれ自分のために尽くしてくれる。
結果が望み通りで無くても、それで良し、と考えられる人が幸せになる権利を有します。
幸福な人間とは、全力で努力することが出来て、それを楽しいと思える人の事を言います。

Q禁断の愛のはてには

禁断の愛、障害のある愛ってあると思うのですが、あれは少し錯覚はいってると自分は思うのですが、なぜ禁断の愛の方が普通に人を好きに成るより甘美なんでしょうか?たとえば、禁断の恋とか良くない恋の方が、sexも良く感じたりするらしいと聞きます。男性で不倫してる方などは、不倫してから妻ともsexできる様になったとか良く聞きます。そして、不倫相手と別れたらまた妻とsexできなくなったとか聞きます。そして禁断の恋に走って、妻を捨て、親を捨ての先には何が有るのでしょうか?教えてください宜しくお願いします

Aベストアンサー

丹波哲郎氏が映画「大霊界」の中で、地獄についてこんな趣旨のことを言っていたと思います。

「悪人が地獄に落ちるのは生前の賞罰ということではなく、その人にとって似つかわしいからです。ゴキブリにとっては薄汚い台所の隅こそが安住の地であるのです。」

禁断の愛を甘美に感じるというのは、その人はそういう恋に安住できる人なのだということなのでしょう。行き着く先は地獄でしょうが、地獄こそが彼らの安住の地なのかもしれません。

地獄を選ぶも天国を選ぶも、その人次第です。私は、禁断の恋に何ら魅力を感じないし、妻との生活に安住していますから、地獄は選びませんが。

Q彼氏と別れ話 彼と別れ話になりました。 彼がそう考えるようになった原因は、私の彼との付き合い方です

彼氏と別れ話

彼と別れ話になりました。
彼がそう考えるようになった原因は、私の彼との付き合い方です。
周りばかり気にして、彼とキチンと向き合えてなかったのが原因です。
彼は私にもっと向き合ってほしかったと言っていました。

復縁を迫る事はしませんでした。やはりお付き合いというものは2人の意思が大事だと思うので、片方だけが熱をもっていても相手の負担になるだけだと思って。彼もそう言っていました。
でも、頭では理解していても別れ話に素直に首を縦に振ることができませんでした。

別れたいんでしょ。受け入れられないんでしょ。などと言い感情的にもなってしまい、どうしてそういう言い方をするのかと喧嘩にもなりました。変わるから、別れないでとは言っていません。

彼は最近塾のバイトが忙しく、授業にも身が入らないことや、将来の不安の事、家族へのコンプレックス、しばらく卒業するまで恋愛はいいかなとも言っていました。色々な事を話してくれました。
この事を聞いて彼は今いっぱいいっぱいだから身を引くべきだなとは頭ではわかっているのですが、彼を支えたい、もう一度キチンと向き合いたいという気持ちもあります。

今、彼を想うなら身を引くべきで、でも私の気持ちとしては別れなくないです。
また日程を合わせて話し合いをする予定です。
私は、どうすればいいのでしょうか。

昨日その話をして、今日LINEで正直に話してくれてありがとう。体調には気をつけて。と送りました。
すると、お母さんかよ。笑ありがとう。そっちもね。と返ってきました。
話し合いの途中でも、自分のプライベートで面白かったことを話して笑わせようとしてくれて、でも私は逆に辛くて笑えなかったり。優しさが痛いです。

彼氏と別れ話

彼と別れ話になりました。
彼がそう考えるようになった原因は、私の彼との付き合い方です。
周りばかり気にして、彼とキチンと向き合えてなかったのが原因です。
彼は私にもっと向き合ってほしかったと言っていました。

復縁を迫る事はしませんでした。やはりお付き合いというものは2人の意思が大事だと思うので、片方だけが熱をもっていても相手の負担になるだけだと思って。彼もそう言っていました。
でも、頭では理解していても別れ話に素直に首を縦に振ることができませんでした。

別れたいん...続きを読む

Aベストアンサー

私事ですみませんが、妹と彼氏の別れ話に少し似ていたのでコメントさせて頂きます。

お互いに結婚も意識して付き合っていたのですが、彼が仕事が忙しくなり、遠距離ということもあり会う時間を取ることや普段の連絡さえ途切れる様な期間が続いた後に別れ話をされたのですが、彼は妹に淋しい思いをさせるのが辛いし申し訳ないので別れを選択したみたいですが、本当に妹を想うなら身を引くという選択肢は間違ってると思います。

相談者さんも、本当に好きなら相手に迷惑もかけてしまう事もあったりみっともない姿も見せちゃうかもしれないけど、それでもお互いが一緒にいたくて共に時間を過ごしていくのがパートナーだとおもいますし、彼と音信不通とかでないのでしたら、勝手な自分の思いで身を引くなんて考えず、彼と時間か許す限り沢山の事を時間をかけて語り合って下さい。
きっとお互いまだ気を遣い合ってるだけで、もっと本音でぶつかり合えばもっと深い関係になれるのではないでしょうか?
きっと彼と幸せになれると信じて頑張って下さい。
陰ながら応援しております。

Q禁煙の禁断症状とか・・・

私の吸っている銘柄のタバコが販売終了になり、買い置きタバコが切れたタイミングから、惰性で禁煙を始めて7日目です。

惰性で禁煙を始めたので、禁断症状が苦しければいつでも挫折できるように、今でもライターと携帯灰皿は持ち歩いています。^^;

でも、未だに禁断症状が出てきません。禁断症状の始まる時期と期間と具体的な症状と苦しさ加減を教えて下さい。

あと、禁煙本とかニコレットとかニコチンパッチとか今からでも入手した方が良いですか?

p.s.
タバコは、16歳から16年間、1日1箱のペースで吸ってました。

Aベストアンサー

多分ないですよ。
もともと、タバコというのは精神依存がほとんどで、肉体的な依存は小さいらしいです。
その辺は、アルコールやドラッグとは違いますね。あれは体が直接求めるので誰もが凄く苦しいらしいです。
タバコはその辺、個人差があります。ストレス発散のためとかに吸ってた人かなり結構きついらしいですし、ただなんとなく吸ってた人はヘビースモーカーでもあっさり辞めれたり。

一週間目ですよね。そこまで依存してなかったのなら、そろそろ「あーなんか吸いたいなあ」くらいの軽い感じがきてそれでお終いじゃないですかね。
私も禁煙して半年ですが、全くもって辛くなかったので
、不思議に思って以前調べてみました。

Q彼に別れ話をされて保留にして彼は今別れるかどうかとても悩んでいるようです。 そんな彼とバイトが一緒な

彼に別れ話をされて保留にして彼は今別れるかどうかとても悩んでいるようです。
そんな彼とバイトが一緒なのですが彼の態度がひどく冷たかったのです。
その後帰る時頭は撫でられましたが…
でも今日バイトに入ると普通でした。
なんなんでしょう…

Aベストアンサー

なんなんでしょうね…
女心と秋の空といいますが、男だって秋の空です。
ただ自分で別れ話までしておいて悩む男って…
どうでしょう?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報