プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸探していたら、土日祝休みの管理会社がありました。有名ではない聞いたことないところでした。
一時的に電話を受け付けてくれるようになっていて、水漏れとか緊急時は、家賃にプラスで1500円払ってるので、かけつけてくれるようですが、自分が休みの土日が一時受付だと、不便に思います。勤務日の休憩時間に電話するしかないみたいなことがおきると思われる。そもそも管理会社が土日休みとかあるとは思わなかった。物件を気に入ってもこういう管理会社のは、やめたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

今どきの集合住宅で、そのような緊急事態は20年に一度もありませんから、気にしなくて良いと思いますよ。


1500円は敷地の清掃などに使われている料金です。
    • good
    • 0

管理会社の休みが土日祝って普通でしょう


逆に土日祝に営業している管理会社ってそうないでしょう
一般的に土日祝は休むために設けているのですよ
    • good
    • 3

やめてもいいし、やめなくてもいいけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A