プロが教えるわが家の防犯対策術!

この韓国の女優さんに似ている日本の女優さんがいた気がするのですが、名前も出演していた作品も思い出せず、モヤっとしています。

思いつく女優さんの名前を挙げていただけないでしょうか。

「この韓国の女優さんに似ている日本の女優さ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

今田美桜さんと瓜ひとつですわ。


けど、大谷翔平選手の奥さんには
似てませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

白石麻衣


他にも何人かいそうだけど・・・
    • good
    • 0

石原さとみ

    • good
    • 0

余談ですけど鼻筋にプロテーゼいれてますね

    • good
    • 0

石田ゆり子

    • good
    • 0

高畑充希


有村架純
    • good
    • 0

今田美桜さん

    • good
    • 0

今田美桜?

    • good
    • 1

今田美桜

「この韓国の女優さんに似ている日本の女優さ」の回答画像4
    • good
    • 1

本田望結

「この韓国の女優さんに似ている日本の女優さ」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A