アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 MS2000です。

 通貨型を選ぶと自動で¥(円マーク)付きます。
ドル表示にしたいのですが・・・

A 回答 (3件)

テーブル、フォーム、レポートなのか分からないので


詳しい操作は省きますが
書式に$#,###
と指定して下さい

なにかあれば補足して下さい

がんばって下さい

この回答への補足

 テーブルのデザインで、通貨型を選ぶとそもそも書式設定ってプロパティ
で出来ませんよね?

 よろしくお願いします。

補足日時:2001/09/19 12:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 書式設定、よくみたらありました。

 どうもありがとうございました。

 またお願いします(^-^)

お礼日時:2001/09/19 12:48

OS不明ですが、コントロールパネルの地域の設定の通貨の記号の設定に依存されます。

自動で行う場合には、ここで変える必要がありますが、他のソフト(Excelなど)も影響を受けます。

基本的には表示の都合上、勝手に¥がついてるだけですので、レポートとかで出力する場合はformatするなり、書式で設定するなりして対応するしか方法はないでしょう。
    • good
    • 0

書式の欄を$#、小数点以下表示桁数を2とします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A