アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィーク真っ只中ですが何処か出かけましたか?
私はグダグダな生活をしてます。

A 回答 (5件)

気分が浮かれてどこか行かなきゃのスイッチが入る


と思いますが混んでいるので時間のロスが多いと思
います。グダグダのほうがストレスが溜まらなくて
いいよ思いますよ。
    • good
    • 1

昨日は、お友達とお高めの小料理屋で昼飲み。

割り勘にしたかったけど奢ってくれました。次は私がフレンチに誘います。私の奢りで。
    • good
    • 1

私も同じです。



4/27に親友が遊びに来て、生まれて初めて四天王寺の中を観覧して、浄財を入れてきました。
次は、3/3夜に友人達がうちに遊びに来る予定。(飲み会)
3/4~3/6のどこかで、別の友人が真空管アンプを診てほしいと来る予定。

まあ、こんなものです。
    • good
    • 1

G・W だからと言って、何処かに出かけなければならない


こんなバカげた事は、有りません

普段の単発の休日に出来ない事を、自宅で黙々と遂行してます
    • good
    • 0

僕は父と仙台へ来ましたが、何故かそこで不思議な詩と出会いました。

人生色々出会いがあるものです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A