雑誌にサバチャン中の上乗せは判断できないと書いてありました。
サバチャン中の15枚告知で7象7と表示されて、
右中段に7が止まりましたが入って何も入っていませんでした。
これは一体なんなんでしょうか?ただのハズレですか?

15枚告知のハズレはSC確定ではないのでしょうか?
それともドット非作動の場合は上乗せ確定で、15枚告知の場合はわからないのでしょうか?
(ダチョウみたいな..)

A 回答 (1件)

ハズレをひいた後のサブ基盤の抽選にひっかっかっているか、

単純にハズレをひいている場合かどうかは判断はできません。

>15枚告知のハズレはSC確定ではないのでしょうか?
これは通常時はBB・REGかSCにあたりますし
SC中になれば、BB・REGの場合は音楽が止まるので判断できます。
ドット非作動は上乗せ確定ではなく15枚子役以外のフラグが
立っている場合です
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
やっぱり解らないと言う事ですね。
確かその時は、SC9連でした。多分上乗せはなし。
そういえばSCは役ではなく、
状態の変化って聞いたことがありました。