アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこのGWどう過ごしていますか?

質問者からの補足コメント

  • でも、私住んでる所は、宝塚市は近いけどね

      補足日時:2024/05/02 12:53

A 回答 (18件中1~10件)

仕事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変

お礼日時:2024/05/02 10:33

草刈り、草むしりと除草剤散布。



それ以外は、教えて!goo。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家いてるんですね、外出してないんスね

お礼日時:2024/05/02 10:45

そうですね。


友達とおいしいものを食べにドライブとかいったりとか、
飲みにいったりとかですかね。
あとはひとりでショッピングとかですかね。
特に海外旅行とかいくわけじゃないですし、
まぁ、なんてことはなくて普通の土日が長くなっただけって感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

largesnowmanさん、久しぶりですね~、
お~!多少出かけたり、ですかあ~

お礼日時:2024/05/02 10:46

家ゴロ(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハハ~(^∇^)ヒマだ~(^∇^)

お礼日時:2024/05/02 10:47

「動かざる事山の如し」で文字通りのGWです。


つまり、G:ゴロゴロ W:ウィーク
ゴロゴロウィークですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハハ~(≧∇≦)b

お礼日時:2024/05/02 11:05

わんざわんざ混んでるところ行く必要なかッぺ!(笑)(笑)(笑)(o≧▽゜)o

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そお?じゃあ、何してんの?

お礼日時:2024/05/02 11:53

クロスワードでもすっか?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうぞ(^^)♪頭遣うよ

お礼日時:2024/05/02 11:54

あれ!してます!(o⌒∇⌒o)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~(;゚д゚)

お礼日時:2024/05/02 11:57

右手使って(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下ネタなしね

お礼日時:2024/05/02 12:00

は?勘違いしないでよ!将棋してます!(笑)エッチ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

将棋(;゚д゚)お~良いですね(^^)渋い(>_<)

お礼日時:2024/05/02 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A