アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooID:
ログインパスワード:

メールを見ようとするとまず上記の認証画面がありますよね。
参照:http://mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml

このgooIDの空欄を2回左クリックすると、自動的に記憶されているIDの確認欄みたいなものが出てきませんか?
その四角い欄の中からIDを選ぶとパスワードも埋まる・・・みたいな。

この四角い欄なんですが2つまでIDが出てくるんですね。
私は二つID(仮にA・B)を持っているので、この二つが出てくればたいへん便利・・・なのですが、以前に間違ったID(仮にA´)でログインしようとして、今はAとA´が出てきてしまいます。
BのIDでログインしても、欄には毎回AとA´が随時出てくる状態です。
このA´を消したいのですがどうしたらいいでしょうか。

わかりにくい質問で申し訳ないです;;
ちなみにパソコン機種はwin2000 IE6.0です。

A 回答 (2件)

消したいIDにカーソルを合わせてDELキーを押してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!解決しました。
カーソルを合わせて右クリックで削除とか出ないかなぁと思っていたのですがDELキーでよかったのですね。
すっきりしました^^!

お礼日時:2005/05/11 08:56

A´を反転させた状態で、[Delete]キーを押せば削除されると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。本当にありがとうございます!!
けっこう長い間困っていたのですが、上手く説明できなさそうでなんて訊いていいものやらと悩んでいました。
すぐに理解していただけてすごく嬉しかったです^^

お礼日時:2005/05/11 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!