アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウイークって必要ですか???

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答オブリガード(o≧▽゜)o

      補足日時:2024/05/02 18:31

A 回答 (8件)

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

理由は?回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/02 17:51

個人的にはゴールデンウィークじゃなくて、自分が休みたい時に1週間丸々休める方が有難いですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ですよね!回答謝謝(≧▽≦)

お礼日時:2024/05/02 17:56

必要ですが、皆一斉なのでどこも混んで嫌ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに!回答おおきに!(o⌒∇⌒o)

お礼日時:2024/05/02 17:54

年金者ですから、毎日がゴールデンウィークなんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

暇ですな!回答カムサムニダ!(o≧▽゜)o

お礼日時:2024/05/02 17:55

私にとっては必須ではないけど、まあ、特に無くす必要もない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど!メルシー

お礼日時:2024/05/02 17:57

日本人は特にこうでもしないと休み取らないし、自分だけ好きな日を10連休取っても良いよ〜と言われても、人と違ったことをするのが不安なんだよね。

まぁ中国人もなんたら節で日本に来てるし、観光するなら今だよね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答グラシアス!(笑)

お礼日時:2024/05/02 18:26

必要です


ゴールデンウイークがあるからこそじゃあ旅行に行こう、という考えになるバカが出てくるわけで、
家庭持ちの人間が観光地に無駄に高いお金を落とすことになるわけです
観光地としてもいつもより料金を高くしてもアホが泊まりに来るわけで、その分アルバイトを雇うこともできるわけですから、貯金の無い底辺負け組が仕事にありつけるわけです
従って、需要や雇用を創出するという側面からも、ゴールデンウイークは大事なイベントです
本当の勝ち組はわざわざゴールデンウイークに無意味に高額な出費をしなくても好きな時に旅行に行けるんですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答サラマット(o⌒∇⌒o)

お礼日時:2024/05/02 18:29

不要です。



株が休みで、面白く無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あんたは偉い!(o≧▽゜)o回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/04 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A