プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1,2年ぐらい前に洗濯用の洗剤のCMだと思うんですが、使われていた曲を知ってる方いませんか?
声や曲調はCHARAっぽいです。なので私はずっとCHARAだと思っていてHPで調べたりしましたが情報がありません。ということはCHARAではないのでしょうか・・すごく似ていたのですが、歌っていたのは誰なのでしょう。
こんな情報で分かるかたいたら教えてください。

A 回答 (1件)

もしかして・・・洗濯機のCMでは?



02’日立の「白い約束」という洗濯機のCM。
江角マキコさんが出ていてCHARAの「ボクのスター」という曲が使われていました(試聴↓)

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id …


この曲は新鮮生活という冷蔵庫の別バージョンCMでも使われており、
クリーンボール(掃除機)・白くまくん(エアコン)のバージョンでは同じくCHARAの「心の水」という曲が使われていました。

この曲も先に挙げたサイトで試聴できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれでした!!やっぱりCHARAだったのですね。すっきりしました。最近はCHARAにはまってきたので探しに行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/11 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!