アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぐるないのゴチになります。って、どこが笑いどころですか?みなさんは、面白いですかね?

A 回答 (6件)

最近は見ていません


始めは高級料理ってこんなものかとみていましたが 
高級食材をちょっぴり使って高いだけとわかったので見なくなりました。
    • good
    • 1

全然、いつまでやってんのれべる。

    • good
    • 1

おもしろさは、そんなに追求していません。

    • good
    • 1

正直、永い事やり過ぎです。


マンネリ化していて見る価値すら感じません
そろそろ、終焉させるべきでしょう

所詮、笑わせる実力もない芸人ですからね、昔から
    • good
    • 1

大昔は見ましたが、内容がワンパターンで飽きました


無理にお金を使ってまで番組にする様なモノでは無いと思います
    • good
    • 1

面白くないです。


というかそもそも笑う番組じゃないと思ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A