プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4連休は海外旅行ですか?教えてゴーも町も賑わってないですよねそんなに?。

質問者からの補足コメント

  • 遊び人ばっか。どこ消えたんだ?月か?ノアの箱舟か。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/03 23:14

A 回答 (5件)

そこに金を使わず。

    • good
    • 0

教えてgooも町もどこか閑散としていますね。


私は暦通りでないので世のため、人のため労働です。
まぁでも、世間的にはGWで、皆さん旅行などに行って羨ましい限りです。
( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…
この回答への補足あり
    • good
    • 1

予定は何もありません


候補となるイベントは浜松祭りと浜名湖花博ですが、とにかく物凄い人出が容易に想像できる
ちょっと考えものですね
本栖湖の芝桜もアリですが、こちらも普通に行って車が停められるとは思えない
    • good
    • 0

もちろん仕事です。

    • good
    • 0

国内旅行してきました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A