プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のことを占って欲しいです。なぜ私は誰にも愛されない人生なのしょうか?
生年月日は1984年3月5日13時23分生まれの39歳、出生地は京都府京都市の男で、名前の画数は姓名判断は漢字の画数は 3・9・10(祐なので旧字体なら10、新字体なら9です)・4の4文字で、ひらがな、カタカナはなしです。

幼少期から大人になるまで家族からは精神的にも肉体的にもサンドバッグ状態で虐待され、幼稚園と小中学校の同級生と一部の教師からはいじめを受け、中学入学と同時に引っ越した先の町の住民はおかしい人ばかりでしたので、騒音などの嫌がらせを受けました。

高校時代は就職氷河期でアルバイトすら決まらず、仕事が決まらないのを家族から毎日責められノイローゼになって引きこもりになり、いざ仕事が見つかっても毎回パワハラや嫌がらせにあったり、人間関係がいい会社でも休日が月2日しかなく長時間労働など労働環境が悪い会社に入って続きません。

対人関係で周りの人にはいつも良いように利用されり、心を開けると思った相手にも裏切られますし、恋愛もいつも女性とは親密になってもあと少しで付き合える状態になった途端に関係が壊れたりと散々です。彼女は出来た事は一度もありません。マッチングアプリをしても、誰も見向きもされないし、仮に実際アプリでマッチして女性といい感じになって付き合える思っても、絶対に上手くいかないです。実際去年からやり取りをしていて手応えがあったの方と最近別れました。

どうして私は愛されない人生なのでしょうか?その質問をしてもいつも自分を愛していないからだと言われますが、ちゃんと愛してます。

皆さんの回答をお待ちしてます

生き方を否定するなど貶める方以外の親身になって答えて頂ける方のみ回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • あなたは自分が幸せだから他人の辛さや痛みがわからないのでしょうね。
    なぜ悩んでいる人に対して追い打ちをかけていじめるのですか?答えてください。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/03 11:18

A 回答 (9件)

こんにちは。


運勢自体は悪くないですよ 協調性があり経験を生かす力もあります
ただ現実と夢とのギャップに苦しむことはあったと思います
運勢表を見ていると上がったり下がったりが大きいので
余計に辛く苦しまれたと思いますね
過去に辛いことがあった分 あなたは必ず幸せになれます
今は考えることが難しいかもしれませんが 
あなたのことをそのまま愛してくれる人は必ず現れるし 
諦めないでほしいです
もしかしたら依存性のある付き合い方をされているのかもしれないので
一定距離を開けて人と付き合ったほうがいいですよ
あと人の幸せは物差しでは測れないので
他人の意見に振り回されなくていいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんとした回答してくださりありがとうございます。
この質問でも心無い人ばかりで落ち込んでいました。

お礼日時:2024/05/04 20:09

私はあなたのこと全く知りませんが


文章を読むとあなたが愛されないのはよくわかりますし
愛されなくて当たり前だとさえ思います。
答えを言うのは簡単ですが
自分で気づかない限り問題解決にはなりません。
ほかの人からの回答を素直に読んでみなさい。
すべてのヒントがあるはずです。
    • good
    • 1

誰にも愛されない人生の人はいません。



考え方を変えないといつまでも同じ事の繰り返しになります。

決めつけるのは止めましょう。
あと、こんな考えで生きている人を好きだと思う女性は、珍しいはず。

もし、あなたが女性ならネガティブな人を素敵だと思いますか?
この人に自分の子供を産んで育てて欲しいと思いますか?
自分を客観的に見て、変えた方が良いところは変えるべきですね。

回答者も貶めるつもりはないはずです。

この質問に占いでは答えは出さないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弱っている人をいじめて楽しいですか?

お礼日時:2024/05/04 19:57

まあ、俺よりマシだよ!人生70年


谷底しか歩いた事ありません。社会的に、それなりに立ち回れます。しかし、気分は常に踏まれる砂利、高校時代は落ちこぼれで、人並の成績なら東大、京大と言う所で落ちこぼれの自分は、ワンランク下の国立大学、そんな自分に対し、父親はいっさい金は出さないの1言、その為に生活費、授業料等全て自分で捻出しなければなく、バイトの掛け持ちとゼミの往復、必然的に女性との接点はゼロ、忘れられないのは合コンに誘われた時、周りは東大、横浜国大、お茶大、慶應、早稲田、津田塾と!辺りで、どちらの大学ですか?と尋ねられ、大学名を言うと全員がドン引き、その時滑り止めの早稲田辺りの奴らにもバカにされた事が、今でも忘れられません。社会に出てからは、頭の悪さ要領の悪さ+お人好しも手伝って、押し付けられる他人の仕事も断れず、常に最低3人分はやらせられる状態でした。奴らとほぼ同じ給料なのに、自分のバカさ加減に呆れる始末です。女性関係は現代の状況と違い、アプリなんて無い時代です。こちらから声をかけるしか
ありません。そう、ナンパです。結婚するまでに、お付き合い出来た女性はたった8人です。自分と貴方との差は貴方は受け身で現在の状況、自分はある程度、攻めた結果がこの程度、貴方は受け身をやめて攻める事、積極的に行動する余地がいくらでもあると言う事です。
    • good
    • 0

あなたを愛しても何も良いことがないから。

    • good
    • 0

> なぜ私は誰にも愛されない人生なのしょうか?



愛されている事に気付いていないだけだよ。
貴方の頭の中に有る「愛される」と言うのが一般的な「愛される」からズレているから
気付けないのでしょうが。
何にしても原因は貴方自身に有ると言う事。
それを受け入れ直していく事が出来無ければ、何時になっても小さな愛にも気付けず
勝手に自己崩壊していくだけだろうね。
    • good
    • 0

No.1です。


私は震災で家族も財産も何もかも失いました。そんな私でさえ自分独りのチカラで生きていますし私と同じ境遇の人達も頑張っています。そんな私からすれば貴方は温室育ちで甘ったれも良いところだからです。
「私は一生愛されない人生なのでしょうか?」の回答画像3
    • good
    • 0

自信過剰で人ともめやすい


好き嫌いの激しさから思い通りにならない
短期で横着人と追突し安い
依頼心が強く配偶者運は少ないです
    • good
    • 1

このサイトは私を含めそこら辺の一般素人しか居ませんよ。

自称占い師なら居るかも知れませんが。

そもそもケチって無料サイトで占って貰おうなんてそんな心意気だから周囲から良い様に利用されるのではないのでしょうか。それは占い師でもない素人の私でさえ判りますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A