プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャッキーチェンって長身のイメージありますか?

A 回答 (5件)

ないですね・・・

    • good
    • 1

長身のイメージはないですね。


170cm~175cm?ぐらいのイメージですね。
実際は174cmだそうです。
    • good
    • 1

ないです。


ジャッキーより前にハリウッドで有名になったブルース・リーが「小柄なアジア人」で知られていたので、ジャッキーのようにカンフーを使う人や、雑技団のような軽い身のこなしを得意とする人達は身長が低めの人と言うイメージの方が強いです。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

ないですけど180ぐらいあるそうですね


昔笑っていいともに出た時もデカかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式では173だそうです。Googleで「ジャッキーチェン 身長」と検索するとプロフィールが色々出てきました。自分も酔拳とかみてスタイル良くてスラっとしたイメージだったのでビックリしました。

お礼日時:2024/05/05 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A