プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通二輪の免許とりに行きたいんですが、
結構取得するの難しいですか??

A 回答 (6件)

中型までだったらそんなに大変ではないでしょう!


自転車に乗れるのが前提ですが・・
    • good
    • 0

免許センターで一発試験は難関ですね



自動車学校でコース受講するなら特に難しいとは思いませんが・・・・
    • good
    • 0

教習所に通えば、難しい事ではありません。



ただ、道交法のお勉強は、講義に出ているだけでは合格できないので、
しっかりとお勉強もしないといけません。
    • good
    • 0

倒れた車体を起こす力があれば教習所に通えばたいてい取得できます。


試験場での一発取得は道路交通法を守ってふつうに乗りこなせてれば何とかなるけど、じゃあ乗れるようになるまでどこで練習する?ってなったら結局教習所が早道。
    • good
    • 0

教習所の場合、普通の身長と体力があれば問題ありません


女性でも軽々受かっている
難関なのは限定解除ですね
    • good
    • 0

バイクのバの字も知らないオバサンが大型二輪が取れるぐらいです。



教習の先生は、金払って来てる素人に合格させる事で飯を食ってる人達です。

安心してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A