dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ドコモに変えたのですが、半角スペース、全角スペースの出し方が分かりません。。。誠に初歩的な質問ですみません。。ちなみに端末はSH901icになります。

A 回答 (2件)

私はSH900iですが…


No.1のおっしゃるスクロールっていうのは、文末でないとできないですので、文中でスペースを入れる方法を。
「わ・を・ん」のボタンを4回押すとスペースが出てくると思います。そのままならば全角スペースですが、半角スペースにしたいときは「カナ英数変換ボタン」を押すことで選ぶことができます。ちなみにSH900iでは「カナ英数変換ボタン」はカメラマークのボタンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました^-^

お礼日時:2005/05/14 15:47

SHじゃないんではっきりした事は言えないんですけど、スペースを出すというより空けるのならば、全角はそのままスクロールすれば良くて、半角ならメールマークを打ってカナ表記にしたら半角スペース空けられると思いますよ。


ちなみに私はNなんですけどね^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています