アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の少子化は日本以上に深刻ですが、女性の大学進学をやめさせるべきですよね?

A 回答 (4件)

財閥を解体すべき



ただそれだけ
    • good
    • 1

子供の数が2人以上で兵役免除なら大学に行く前婚になるでしょう。

    • good
    • 1

韓国女性の大学進学率は


男のそれを上回っていますからね。

このままでは、日本より先に
韓国が消滅しそうですが、その方が
好いんじゃないですか。

世界もそれを望んでいるかも。


韓国 否定派つまり嫌韓の割合。 英国BBC調査。2013年。
ドイツ  65%
仏    47
メキシコ 45
カナダ  41
英国   40
日本   28
    • good
    • 0

教育の機会均等と言う重大な人権を、いくら韓国でも侵害することはできないでしょう。

 子供を産む産まないを国家権力がコントロールするのも重大な人権侵害です。 政府の義務は、国民が子供を産んで育て易い環境を作ることだけです。 少子化によって国が滅びても、それはその国の運命です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A