プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全然思い出せないんですけど、探してる映画?ドラマ?があって、思い出したいんけど、ほんとに意味わからないところしか覚えてなくて、わかる方いませんか??

屋敷に入ったら、おじさん?おばさん?が椅子に座らされていて、よく見たら死んでて、屋敷の中で殺人犯?か、逃げる、みたいな、ベッド退けて、そこのクローゼットに隠れてベットで封鎖的な感じなんですけど、
少しでもわかる方いませんか????

A 回答 (1件)

「目撃」ですかねクリントイーストウッドの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A