アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4回生になり、出会いの幅が狭まってきたように感じてて逆ナンしようかなと思い至りました。あと1年もし自分が勇気を出すことで素敵な出会いを掴めるなら、男女問わず話しかけたい、と思ってます。
仲良くなりたいと思ってました、連絡先交換してくださいって言うのはありでしょうか。どんな聞き方が成功率上がると思いますか?

A 回答 (4件)

まずは毎日200人ほどナンパしてください。


10日で5人は友達できます。
    • good
    • 0

聞き方よりルックスが全て

    • good
    • 0

へんなのに引っかかったら最悪ですよ。



それよりもAIで相性のいい人を紹介できるサイトが
沢山あります。
最近はそれで結婚する人も増えてます。

最初から合うタイプを選別してくれるから便利なようです。

逆ナンしてストーカーだったら、変質者だったら、遊び人で
妊娠して捨てられたら~~~
外見で分からない人も居ますので要注意ですが!!

 ======

複数の同好会に参加して、時間をかけて見定めてから選んだら!
ある程度の時間をかけて見極める、周囲の評判も調べる~
位の保険は掛けましょう。
    • good
    • 1

少し落ち着いてほしいなって思います。


確率は上がる可能性ありますが、逆ナンは質を下げる可能性もある気がするんです。
多少のひととなりを確認して、好感や好印象からの連絡先交換がいいと思います。例えばですけど、行きつけの店などをつくり、顔を合わせ話すような客同士の関係から近しい間柄になるとかしないと、結果として「成功」率に繋がらないとしか思えないんです(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A