アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付免許試験に落ちる人いるの??!?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    皆さん回答ありがとう!俺もなにも勉強せずに原付免許試験したら落ちると思う!標識とか全部覚えてないからなぁ!???

      補足日時:2024/05/08 16:53
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(笑)

      補足日時:2024/05/10 09:32

A 回答 (6件)

事前に勉強していなければ落ちます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

確かに、ひっかけ問題あるからね!毎度回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/08 16:48

合格率は約6割だそうです。

意外と低い。
別に、嘆かわしくない。
こんなに落ちてることは、むしろいいことでは?
ちゃんとアホが選別されている証拠です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

女子高生で何回も落ちて悩んでる子がここに昔いたな!Σ(×_×;)!(泣)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/08 16:50

います。


信じられないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/08 16:47

居ました。

うちの兄です。今は車の免許持ってますがね(^o^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

マジですか?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚毎度回答ありがとう!(o≧▽゜)o

お礼日時:2024/05/08 16:46

居る!


自分は友達2人と原付免許取りに行き自分は合格で番号光ったのに隣の友達は落ちて光らず(・_・;
めっちゃ喜びたいのに慰めてたし非常に複雑でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

事前、勉強せずに受験したら落ちるやろね!(泣)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/08 18:36

No.1です。

補足を拝見しました。
標識関係もそうですが、厄介なのは路面電車関係が数問含まれる点です。
私は路面電車の走っている都市で生まれ育ちましたから、信号機や停留所にも馴染みがありますが、路面電車なんて見た事もない人にとっては、丸暗記しなければコインを投げて○×を決めるしか回答方法がありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A