dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一緒に下校してたら恋人同士ですか?部活もしてないようです。

A 回答 (4件)

なかなかそうとも限らないでしょう。



バンド仲間だったりして。

ダンス教室に通っているとか。
    • good
    • 0

仲良しだということでしょう。



近所で幼馴染だったら一緒に下校するってことはありますよ。
    • good
    • 0

そうおもいます。


または、それを目的とした前段階。
少なくとも両思い

高校とは違ってまだ異性と二人っきりは、人目を気にして抵抗がある年代です
その中で二人っきりで下校というのは少なくとも両思いではあるとおまいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/10 20:02

仲良しのクラスメートです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A