中村獅童&竹内結子の結婚ニュースで
久々に篠原ともえの名前を聞いて懐かしく思ったのですが、
最近全く篠原ともえをテレビで見かけません。

芸能界引退してるのかなぁ・・・なんて
ふと思ったことがあったのですが、
今でも芸能活動はしてるんでしょうか?
何かテレビ・雑誌などに出ていますか?

近況を知っていたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

こんにちは。



近況としては、コンサートが決まったようですね。
昨年あたりは、舞台で活躍していたようで。

詳しくは↓公式HPをご覧になってみてください。




                     

参考URL:http://www.takeitag.co.jp/tomoe/
    • good
    • 0

日本テレビ系で4月から始まった


『たべごろマンマ!』という番組のナレーションをやってます。

この番組の公式サイトには名前がありませんでしたが、
篠原さんの公式サイトにはこの番組のことが書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございます。
ここでまとめてお礼とさせていただきます。

細々と・・・という感じですが頑張っているんですね。
最後に見たのは既に5年以上前のような気がしますが
きちんと芸能活動していることにちょっとビックリです(^ ^;

今度自分の目で確かめてみたいと思います。

お礼日時:2005/05/12 00:16

今年の始めですが横浜のデパートに子供番組の収録で来てましたよ。



出番待ちの時出演者の人と楽しそうにキャッキャとおしゃべりしていてテレビで見る印象のまんまの元気なご様子でした。
    • good
    • 0

CMにでていたと思います。

(健康に関する・・・)
そのCMの歌も歌っているみたいでした。
    • good
    • 0

8日の夕方のテレビ番組で菊川怜と一緒に豪華客船で旅をしていました。


昔のキャラよりはかなりおとなしくなって、大人になった感じがしました。

公式HPがありました。
様々な近況がわかりますよ。

参考URL:http://www.takeitag.co.jp/tomoe/
    • good
    • 0

この前NHKの子供向け番組に出ていましたよ。


名前まではわかりませんが、子供と一緒に歌を歌いながら踊ったりする内容でした。
「あー篠原でてるー」と思いながら何気なく見てましたので、
多分間違いないと思います。
流石に10代の頃のはじけた観はもうなくなりましたね。
    • good
    • 0

こんにちは



そうですよね、最近テレビで見かけないですよね。

ラジオの、FM横浜の番組内コーナーでレギュラー持ってるので、芸能界は引退ししていないと思います。

参考URL:http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/TheBre …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q篠原ともえは今・・・

中村獅童&竹内結子の結婚ニュースで
久々に篠原ともえの名前を聞いて懐かしく思ったのですが、
最近全く篠原ともえをテレビで見かけません。

芸能界引退してるのかなぁ・・・なんて
ふと思ったことがあったのですが、
今でも芸能活動はしてるんでしょうか?
何かテレビ・雑誌などに出ていますか?

近況を知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

近況としては、コンサートが決まったようですね。
昨年あたりは、舞台で活躍していたようで。

詳しくは↓公式HPをご覧になってみてください。




                     

参考URL:http://www.takeitag.co.jp/tomoe/

Q中村獅童さん

いま、会いにゆきますの映画を演じた中村獅童さんが映画祭で最優秀男優賞をとったと聞いたのですがほんとうですか?また、授賞式とかはいつおこなわれるのでしょうか??

Aベストアンサー

No.1です。URL貼れてなくてすいません。

http://www.shidou.jp/

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041204-0006.html

Q篠原ともえとモーニング娘大乱闘?

 三日位前のテレビ番組の新聞の内容を紹介するコーナーで「篠原ともえが挨拶をしなかったモーニング娘と大乱闘」というような記事が見えたのですが詳しい内容を知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

それって1年以上前のネタだと思いますが。
加護ちゃんが篠原ともえに実際は挨拶をしたらしいんですが、声が小さかったのか篠原はシカトしたと思われて、加護にブチ切れた。
そしてそれを涙ながらに加護が矢口真里に訴えて、矢口もキレて篠原と大モメという話だったように記憶しています。

↓このHPでも書いてますねえ。

参考URL:http://www1c.j-speed.net/~idol/database/morning001.html

Q中村獅童の母親について

先日、中村獅童の母親は美空ひばりだと人から聞きました。

それは本当なんでしょうかね?

Aベストアンサー

美空ひばりの死亡年齢と没後の年数で、推定すると、35歳での出産となりますね。この時期は、美空ひばりは暴力団との関係をマスコミに取り上げられたりして大変なときで、隠し子を生んでる暇は無かったでしょうし、隠す事も不可能だったでしょう。

Q篠原ともえさんの洋服について

篠原ともえさんの洋服ってドコのメーカーか知ってますか?
出たての頃のアクセサリーとかたくさんつけている時のではなく
最近のチョットお嬢様っぽい服です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最近、何かのテレビで紹介していました。

お休みの日にまとめて、数着作っちゃいましたぁ~~って。
夏向けのコットンのワンピースや、ちょっとフリフリがついていたり
ラッフル袖のブラウスなどが、上品で可愛い感じでした。

元々、アクセサリーじゃらじゃらの時も彼女の自作が多く
それを極めるために、その方面の学校に行ったんだったと思います。

Q篠原ともえ引退説

ちょっと前に篠原ともえが引退したという噂が流れてずっと信じてたんですが今朝TVでいかりや長介と並んで出ているのを見てアレッと思ったんです。

ホントは引退してなかったんでしょうか。休んでただけ?

Aベストアンサー

いかりや長介さんとは舞台で一緒にやる予定ですよね。
引退はしていないですよ。
ただ仕事は少なくしてるみたいです。

Q篠原ともえは今?

最近きゃりーぱみゅぱみゅを見て思うのですが、篠原ともえさんは今どんな活動してるのでしょうか?

シノラーとか流行して田舎娘の私まで影響を受けたりしてました。

なんだか懐かしくなって、彼女の今の活動を知りたいです。

Aベストアンサー

つい1ヶ月ほど前、TVでみかけましたね。
キャラクターに幻惑されて気づきにくかったですが、美人ですよね。

現在は主にファッションデザイナー、歌手として活動されているそうで、アルバムが発売されるとのこと。
ナレーションなんかで声を聞くこともあります。

公式サイト
http://www.takeitag.co.jp/tomoe/

blog
http://people.zozo.jp/tomoeshinohara/

twitterもやっているようです。

Q竹内結子さんのコト

彼女は今年のカレンダーだしてるんでしょうか?

Aベストアンサー

出ていません。

以下はGoogleのキャッシュです。
http://www.google.co.jp/search?q=cache:q1jxNNNSE7AJ:www.stardust.co.jp/rooms/yuko/board/board3.html+%E7%AB%B9%E5%86%85%E7%B5%90%E5%AD%90+%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC+2005&hl=ja

Q篠原ともえさんと川崎真世さん出演のドラマ

TBSで篠原ともえさんと川崎真世さん出演のドラマのCMを見たのですが、このドラマは何と言うタイトルでどういう内容のものなのでしょうか?確か昔懐かしい曲がBGMに流れていたのですが...。ご存知の方、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

BS-iの「恋する日曜日」だと思います。地上波でCMをしていたんですか~。今度放映するのかな?

参考URL:http://www.bs-i.co.jp/koisuru/backnumber/4.html

Q竹内結子関連のサイト

竹内結子が大好きなのですがオフィシャル以外で面白いサイトありませんか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「いま、会いにゆきます」以来、家族がはまっております
家族がよくみているファンサイトです
よろしければどうぞ
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/6537/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報