プロが教えるわが家の防犯対策術!

中村獅童&竹内結子の結婚ニュースで
久々に篠原ともえの名前を聞いて懐かしく思ったのですが、
最近全く篠原ともえをテレビで見かけません。

芸能界引退してるのかなぁ・・・なんて
ふと思ったことがあったのですが、
今でも芸能活動はしてるんでしょうか?
何かテレビ・雑誌などに出ていますか?

近況を知っていたら教えてください。

A 回答 (7件)

こんにちは。



近況としては、コンサートが決まったようですね。
昨年あたりは、舞台で活躍していたようで。

詳しくは↓公式HPをご覧になってみてください。




                     

参考URL:http://www.takeitag.co.jp/tomoe/
    • good
    • 0

日本テレビ系で4月から始まった


『たべごろマンマ!』という番組のナレーションをやってます。

この番組の公式サイトには名前がありませんでしたが、
篠原さんの公式サイトにはこの番組のことが書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございます。
ここでまとめてお礼とさせていただきます。

細々と・・・という感じですが頑張っているんですね。
最後に見たのは既に5年以上前のような気がしますが
きちんと芸能活動していることにちょっとビックリです(^ ^;

今度自分の目で確かめてみたいと思います。

お礼日時:2005/05/12 00:16

今年の始めですが横浜のデパートに子供番組の収録で来てましたよ。



出番待ちの時出演者の人と楽しそうにキャッキャとおしゃべりしていてテレビで見る印象のまんまの元気なご様子でした。
    • good
    • 0

CMにでていたと思います。

(健康に関する・・・)
そのCMの歌も歌っているみたいでした。
    • good
    • 0

8日の夕方のテレビ番組で菊川怜と一緒に豪華客船で旅をしていました。


昔のキャラよりはかなりおとなしくなって、大人になった感じがしました。

公式HPがありました。
様々な近況がわかりますよ。

参考URL:http://www.takeitag.co.jp/tomoe/
    • good
    • 0

この前NHKの子供向け番組に出ていましたよ。


名前まではわかりませんが、子供と一緒に歌を歌いながら踊ったりする内容でした。
「あー篠原でてるー」と思いながら何気なく見てましたので、
多分間違いないと思います。
流石に10代の頃のはじけた観はもうなくなりましたね。
    • good
    • 0

こんにちは



そうですよね、最近テレビで見かけないですよね。

ラジオの、FM横浜の番組内コーナーでレギュラー持ってるので、芸能界は引退ししていないと思います。

参考URL:http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/TheBre …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!