アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。
2025年の7月5日が凄く怖いです。
たつきりょうさんは凄く当たるし他の予言者も言ってるしまだ死にたくないです。漫画家になるまで死にたくないです。それを考えると絵が手につけれません。
当たるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 本当の大災難は2025年7月5日におこるといわれてます

      補足日時:2024/05/10 19:56
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

占いは100%当たるわけでは無いです。

生まれた年月日や手相から、産まれた時の性格が分かったりするだけです。氏なないと思います。
    • good
    • 0

仮にそれが本当の事になったとしても、1年以上もあるんだったら最後の日まで描き続けた方が悔いが無いと思うけど……。

本当になりたいのなら、ですけれど。

昔と違って今の方が発表する場も多いので、漫画家にはなりやすいと思いますよ。というか、連載等とってからが本当の勝負ですが。

でも、何も無い今から手がつかないのなら、いっそその日まで何もやらずに過ごしてからやるかどうか考えても良いと思いますよ。プロの世界なので自己責任で、あなたが手がつかなくてもどんどんその間に新しい人が作品を生み出していきます。描いたり考えたりするのが当たり前な人たちは1年もあれば別人レベルに成長していきます。
    • good
    • 0

当たるか当たらないかは別として、定期的に浮上する「偉大な予言者」と言われる人々の存在が現れるのも、良いことかもしれませんよ。



信じる人々はその日までを日々大切に生きようと思うでしょうし、信じない人々に本当に起こったとすれば、予言は満更嘘ではなく本当に当たることもあるんだなあ、という新たな認識にもつながると。

ある方は今年の七月も相当怖い事が日本にあると言ってます。
まあ、当たるも八卦当たらぬも八卦と捉え、その手の予言者が出没するたび、その日を目安に楽しく悔いなく無駄なく生きてれば良いってことではないですかね?

今こうして生きてる私たち人間の中で、百年後にこの世に存在してる人はほぼ居ないのだから、命には限りがあるのだと再認識しながら、毎日を大切に楽しくいきましょう♪
    • good
    • 1

占いを、見ない、聞かない、信じない。

これからの出来事を予言出来る人はおりません! いると思ってる人が異常です。
    • good
    • 0

在るけど日本じゃないってカンジ



エビデンスは六年目と七年目の再発

大地震大災害の再発は日本で起きませんよ

その地は大地震起きる地じゃないって
書いてますよ
    • good
    • 0

その時はまだ人類滅亡ではなく、南海トラフの地震か富士山の噴火


だとおもいます、人類に影響あるのは2032頃でしょう。
    • good
    • 0

先ず なーーーーーーーーーーーーんもないです


そんなハッキリ年月日が指定されてて当たるわけがありません
むしろ当たってほしいぐらいです
何を予言されてるのかも知りませんけど
至って普通の日だと思いますね
ただ強いて言えばその日に何か起こってほしいために
愉快犯みたいなアホが自作自演で何かしょーもない事するぐらいでしょう
    • good
    • 0

ノストラダムスも同じように有名でしたが何も起こっていません。

たつきさんなどしりません
その手の人は後だしジャンケン。ゲッターズ飯田さんのほうが当たってます。キムタクに東北は行くなと言いったら地震に遭いました。中国は危険、これから世の中が変わると言ったらコロナになりました。
    • good
    • 0

まあ、可能性としてはゼロではないですが


あなたは何を根拠に「来年の7月5日までは元気で生きている前提」で、ものを語るんですか?

・来年の7月5日よりも早く死ぬリスク
・日常生活を疎かにして、その後の人生に多大な悪影響を及ぼすリスク

こっちの方がよほど怖いです。
    • good
    • 0

ノストラダムスの大予言と同様に日付が確定されてるものは、いままで実現したことがないので大丈夫です



そのために竜樹諒さんも出版されたそうです
みなに日付が広まってしまうと起きないと言われています

はじめは出てくる気はなかったけど、竜樹諒さんの偽物がでてきたために、たつきさんが出てこざるを得なくなったそうです

量子力学のはなしとして、パラレルワールドは無限にあるので、あなたがその話に目をむけていたら、津波の起きる世界線にいってしまうかもしれません。

起きないと信じれば大丈夫


恐怖心が一番良くないので手放しましょう

矢作直樹さんや並木良和さんのユーチューブをごらんください。
死ぬのが怖くなくなります。
あっちのほうが、地球よりよほど楽園です
わたしも死ぬのを楽しみにしています

わたしは今死んでもいいけど、むしろ避難所などで共同生活するのが、死ぬよりいやです

めざすものがあってうらやましいです。
がんばって漫画家になってくたさいね
応援しています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A