アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校シリーズと命名しているのですが、いつものパターンで、自分はいろいろと頑張っているつもりなのだけど周りから評価されず、教師もほかの生徒の方ばかり世話をするという感じになって、私自身がたまらんと激して「ちょっとは私のことも考えてください!」と言うと、申し訳程度に「わかった、何かあったら相談師に来い」くらいしか言わないという感じです。
で、結局そこに来てくれた母親に託すのですが、母親以外自分は受け入れてもらいないという胸が苦しくなるという状況の夢です。
こういうのって、見ても我慢するしかないのでしょうか?なんか生活上の改善点はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

例えば病院シリーズとか他のシリーズもあるってこと?



かまって欲しい欲求不満からなので見ても気にしない
ことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります。学校シリーズが最多で病院シリーズはたまにです。かまって欲しいですねぇ。

お礼日時:2024/05/14 07:30

ただの夢にいちいち反応し、質問までして他人を巻き込もうとする性格にそもそも問題があると感じます


自意識過剰ですね
「私は悪くない、私は不幸だ」理論の信者だと想像されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは素晴らしい人間です。

お礼日時:2024/05/14 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A