<VC++で作成したDLLをVBで呼ぶ処理>
VBから変数をDLLに渡して値を格納してVBで受け取りたいのですが、
文字列が格納されている先頭アドレスをVBに渡したい場合の
方法を具体的に教えてください。
構造体を使用する方法はできたのですが、使わない方法(引数が変数)を
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

DLLでどんな処理をしたいのですか

下記URLを見ても、だめなら
もっと具体的に書かないと解らない。

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • 0