プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯並びの悪い人と付き合えないって人いませんか?
私がそうなんですが、気にしすぎなんですか?
歯並び悪いとまず無理です

「歯並びの悪い人と付き合えないって人いませ」の質問画像

A 回答 (8件)

一緒です


どんなに美女でも可愛くても無理です 
一気に萎えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この男性の歯並び無理ですよね?

お礼日時:2024/05/13 18:46

見たくもありません


男なんか歯並び以前の問題です
7 sukopon
    • good
    • 0

歯並び悪い人は、本人の責任ではなく、親の責任だと思います。


その人の家庭環境も関係しているから、それだけで振られたとしたら、可哀想かなと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はバイト代でローン組んで矯正しました。

お礼日時:2024/05/12 17:41

ま、選択肢は狭くなりますが、いいんじゃないですかね。

私は女性がタバコ一度でも吸ってたらもうダメですけど。奢られて当然の人も相手したことないです。
    • good
    • 0

気持ち悪いですよね。

私も生理的に無理です。芸人にもいるじゃないですか、前歯の裏にまた2本前歯がある人。あれ見てると不愉快です。
    • good
    • 0

酷い歯並びならイヤですが


私は歯並びより、悪い歯茎の色の人が人ムリです
いますよね、ピンク色ではなく
どす黒い色の人
    • good
    • 1

ソレがあなたのこだわりポイントなんだから、他人様がどつ思おうと気にせず貫いてくださいよ

    • good
    • 0

清潔感のひとつだと思うんでそういう人は一定数いそうですね


よほどガチャガチャじゃない限りぼくは気になりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A