プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在子供4人(1人は障害持ちで社会人、彼女の下2人の子供は、親が違います。出産間近に逃げられたとの事でした。)のバツ1の女性と同棲して半年が過ぎようとしています。私は初婚です。
 お互い40代となりそろそろ、籍を入れようか迷っているんですが、まだ迷っています。
 迷っているのは私自身に実子がいない事、家系上養子縁組を親戚一同に反対されている事、彼女自体が親戚に会ってれないことです。
 相手の子供は自分の子供同然に懐いており、日々お風呂お出かけ、睡眠等をして過ごしていてなついてます。
 ちなみに、私は初婚です。
 また、現在の生活の不満、不安要素、彼女、彼女家族に対しての不満、不安要素がありませんので、別れる気持ちにもなれません。

A 回答 (3件)

⚫︎本当に好きな場合



自分の親族と縁切って、駆け落ちすればいいのでは?

「いや〜それは無理っす」って思うなら、好きじゃないってことでしょ。

 “別れる気持ちになれません”と言っているけど、所詮はその程度の相手ってことになる。


⚫︎そこまでは好きではない場合

何とか説得するか、無理なら諦めろ
    • good
    • 1

何回も同じ質問してますね。


回答は見てないのですか?
回答に納得がいきませんか?
よく見たらこれ質問がないですね。
決意表明でしたか。じゃもう止めません。
    • good
    • 0

はっきり言いますね。


最終的に他人の子を愛せませんよ。
なんで実子のいない、ダシガラ女に心酔するのかわかりません。
遊びでいいじゃん。結婚はデメリットしかない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。実子でも難しいと良くきくので、ダサガラですか。確かにそうですよね。子供が望めないのであれば、ただのカスにしかなりませんよね。

お礼日時:2024/05/13 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています