プロが教えるわが家の防犯対策術!

レノアの消臭ビーズ使うと、白い服がところどころ黄色になります。

脱水も3回してもなります。

香り付と消臭目的で使ってるのですが、毎回なのでこまっています。

その後いつも漂白剤で洗い直しているんです。

何が悪いかわかる方いますか?

A 回答 (2件)

白い物に使うのが原因です。

    • good
    • 0

消臭ビーズってすごく人体にも悪いそうですよ


経皮吸収されます

化学物質過敏症のような人が周りにいると、すごくきつくて苦しんでるみたいですね

周りに嫌がられないためにも、使うなというサインと私なら捉えます

これを機会に、弱めの国内メーカーの液体の柔軟剤にかてえみてはどうでしょうか

色がかわるくらいなので、相当強いものを使ってるのかもしれないですね。少し怖いことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!