プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タロット占いの結果の時期は外れるものなんですか?今まで当たってたことないです。タロットは時期読みが苦手なんですかね?

A 回答 (1件)

何を言ってるのか良く分かりません。


占い全般的に心の持ちようを
保つものだと思います。

当たる当たらないを一喜一憂している人は
心持ちが安定しない人なので占いをしない方が
良いです。

ある良くないこと言ってたら、慎重に行動していく
良いことを言っているなら、積極的に挑戦しながら行動していく。と言うようなものです。

不安的な心持ちようを軽減させるだけのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/05/13 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています