プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗剤などに詳しい方いましたらよろしくお願いします
自分は何もわかりません
自分が体質などが悪いために現在はヘルパーさんが片付けをしてくれています
先日衣料用漂白剤がなくなったので買っておいてくださいと言われて
衣料用漂白剤を探しているのですが
あまりの種類の多さに嘆きしか出ない状態となっています
自分は何もわからないので衣料用漂白剤にこれがいいというものがあれば教えていただきたいです

A 回答 (6件)

花王ワイドハイターでいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

回答ありがとうございます
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
どれがどんなふうに良いのか
自分でも探してみようかと思います 
今回は大変ありがとうございました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
また何かありました時にはよろしくお願いします

お礼日時:2024/05/18 20:33

同じものを買っても良いけど、ホームセンターとかでノーブランドの「衣料用漂白剤」(本当にそう書いてある)を買うのが、一番安上がりだったりする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
安さにかなり惹かれています
少しだけ試してみようと思います
以前に安いものには安いだけの理由があり
高いものには高いだけの理由がある
すごく学ばせてもらいました
(ちなみに風邪薬です)
今回は大変ありがとうございました
また何かありました時にはよろしくお願いします

お礼日時:2024/05/18 20:58

アレルギーがあるなら、さらさらとか?あと、ニオイで、きつくないのが良いならば、ドラッグストアーに、聴いて、どういうニオイが良いのかを聞いてみたら?どうですかね?私は、前に、芳香剤付きの買っていたんですが、きつすぎるのがだめになったので、今は、ボールドにしてます。

あと、試臭のがあるはずです。私はそれで、一度ニオイを嗅いでから買ったりしますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^
今度自分でも試してみようかと思います
今回は大変ありがとうございました
また何かありました時には
よろしくお願いします

お礼日時:2024/05/18 20:51

・色柄ものには酸素系漂白剤


代表的な製品は、ワイドハイター

・白いものには塩素系漂白剤
代表的な製品はハイター、キッチンハイター、キッチンブリーチ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
やはり知っている人達は答えが同じとなりますね?
それを買いたいと思います
今回は大変ありがとうございました
また何かありました時にはよろしくお願いします

お礼日時:2024/05/18 20:47

色柄物等にはワ●ドハイター。


液体の黄色い容器ので十分です。

真っ白に漂白したいのならば、キッチンハイター。
これは色柄物に使うと白くまだらに色が抜けてしまうので注意ですが、付近や白い物には効果的です。
キッチン周りお風呂周りのカビや漂白にも使えます。
これは色んなメーカーから、この名前で出ているので安いので大丈夫です。

ワイドハ●ターとキッチンハイター、この2つがあれば最強です。
見つかりますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

回答ありがとうございます
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
注意点まで教えてくださりとても感謝です
いろいろと勉強する前にワイドハイターを買っておこうと思います
今回は大変ありがとうございました
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
また何かありました時にはよろしくお願いします

お礼日時:2024/05/18 20:42

なんでヘルパーさんに聞かないのでしょう?


今まで買ってたんですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます
(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
日が経ちすぎというくらいお礼遅くなり申し訳ありません
ヘルパーさんはアリエール(衣料用漂白剤)選んでくれたあとで
でもなんでも良いよと言ってくれて
一番良いと思われるもの買いたかったですʘ⁠‿⁠ʘ
今回は大変ありがとうございました
また何かありました時にはよろしくお願いします

お礼日時:2024/05/18 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A