dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話無視と電話をぶっちぎるのどっちが印象悪いですか?

A 回答 (5件)

電話をぶっちぎるというのが想像できませんが。


切るということならこっちの方が印象悪いでしょうね。
そもそも電話番号もバレてるし。
    • good
    • 0

聞きたく無い声が相手だと要件が終わったら即切ります


まずそもそも聞きたく無い声であることが印象が悪いのです
    • good
    • 0

ぶっちぎる。

だって明らかに作為でしょ。
無視は、都合で出られなかったのかなとかいくらでも言い訳はある。
    • good
    • 0

こんにちは。



んー。電話は諸事情により出られない事もあるので、すぐ近くで
コールならしている電話機があっても、無視という訳ではない、
という話も出来ないわけではないのです。

その点、ぶち切りは乱暴以外にありえないと思うので、こちらの
方が印象が悪いと思います。
    • good
    • 0

うんぱるんぱうんww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A