私は今現在HPを公開しているのですが、色々諸事情がありまして、引越しを考えています。プロバイダのHPスペースも考えたのですが、そのプロバイダも変えようか検討していますので、ここは保留ということで、それ以外で無料のwebスペースを借りようと思って検索したところ、まぁ沢山あること。。。。。
どれにしたらいいのか検討がつきません。そこでお勧めを教えていただきたいのですが、現在はgeocitiesで公開しています。HPは「ホームページビルダー2001」を使って、転送にはホームページビルダーにある、FTPツールを起動させて転送をしています。
このやり方以外が分からないので(できるだけ早くに引越しをしたいので、他の方法を覚えている時間がありません)これと同じ方法でHPがUPできるwebスペースが条件です。
ちなみにネットは初めて1年半ですが、HTMLとか殆どわかりません。

A 回答 (2件)

ここに質問しているのなら、gooの会員登録をしていると思うのですが、

ここのgoo無料ホームページ(50MB)ではいけませんか?

ヘルプでは、少なくとも他のFTPはダメとは書かれていませんでしたが?

また、ヘルプにはFFFTPでのやり方が紹介されていて、
初めての私でもうまくいきました。
CGIなどの細かい条件は自分で見てください。

この回答への補足

結局、状況によって、また引越しすることを前提に
とりあえず、gooに移ることにしました。
色々とありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
お勧めいただきありがとうございます。
個人的な事情によりgooを使うことが出来ないのです。
回答ありがとうございました。

私のHPは、ここです

参考URL:http://www.tripod.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなりました。
ありがとうございました。
参考にしてみたいと思います。