dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賃貸アパートに住んでます。
引いて開けたウォークインクローゼットの内側のスプリングがカチって音がして落ちて来ました。スプリングが取れて、少しプラスチックも破れて落ちてきました。 こんなの修理はできるんですか?ウォークインクローゼットのドアごと交換ですか?

A 回答 (3件)

出来ますよ。


先方がやってくれます。
「普通に開け閉めしていただけです。」
これは必ず言いましょう。
    • good
    • 0

賃貸なら設備の補修は家主の義務ですから

    • good
    • 0

そこら辺も含めて管理会社に連絡したら良いと思います。

たいがい管理会社の方でやってくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A