デパートや衣料品店に置いてあるフィッテイングルーム(試着のためのBOX)は通常何と呼ばれているのでしょうか?(どこにでもあるカーテンで仕切るもので移動ができるようにキャスターが付いたりしています。)
購入する際はどこへ買いに行けばよいのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

下記URLの検索で”フィッティングルーム”で検索してください。

紙カタログにはもう少しバリエーションがあります。

参考URL:http://www.store-express.com
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。この品を探していました。検索してもなかなか見つからなかったので助かりました。

下記も参照してみて下さい。

お気に召すかどうか・・・?

参考URL:http://www.tenken.co.jp/hanbai/kigu/kig_05.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これを探していました。