dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯医者の治療中期間なのですが、毎日のようにお菓子を食べています。しかも明日スイパラ行きます。

歯は夜しか磨きません
これやばいですよね、ダメだとわかってても過食が止まりません。次歯医者が月曜ですどう思われるか不安で堪りません

A 回答 (3件)

歯磨きセットを持ち歩いて、昼も磨くようにしましょう。

    • good
    • 0

歯科ドクターに、歯の健康に対する貴方の姿勢を具体的に顕して下さいませ。

口内を見れば、貴方の意気込みを感じます。歯科衛生士さんも、歯科技工士さんも優しく為さいますよ。頑張って下さいませ。
    • good
    • 0

食べるのを減らせないのならせめて朝も磨けばと思いますけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A